A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

涙のペーパームーン


ようやく体調不良から回復しつつあるボンクラ。でございます。
武藤彩未ちゃんのライブも2週間後に迫りましたし、
何が何でも絶好調に持って行かねばなりません。
そんな武藤彩未ちゃんのライブ「DNA1980 ~Version.2.0~」
のチケットを発券してきました。
前回は700番台ながら比較的前方へ行けたので、
あまり整理番号を気にしてなかったはずなのですが、
やはりチケット発券開始日の昨日は仕事をしながらドキドキしてました(苦笑)
まあ武藤彩未メールニュースから彩未ちゃんのメッセージが届いたのも
私のドキドキ感をより上昇させる事になったのですが(笑)
とりあえず4桁の番号は勘弁してー!と思いながら恐る恐る番号を確認したら、
何と

200番台!


番号を見て違う意味でドキドキ感が急上昇(爆
1stの時よりもう少し前方に行けるといいなあ・・・
今回のライブは新しい曲も歌うそうなので本当に楽しみ!
気になるソログッズの発表も待ち遠しいです。
となればまた開演前に並ばないとダメですね(笑)

そんな彩未ちゃんが妹のように可愛がってるさくら学院の水野由結ちゃん。
先日の学院日誌でのタイトルが「卒業生」
もしかしたら彩未ちゃんのことを書いてくれてるかな?と思いながら読んでると、
やっぱり彩未ちゃんの話題きたー!
さすが由結ちゃん・・・って、


ちっちゃい由結ちゃんが彩未ちゃんの身長を越しちゃった!(泣


菊地最愛ちゃんも彩未ちゃんを越してるそうで、
由結ちゃん曰く

「彩未ちゃんが生徒会長の代のメンバーで身長比べしたら、
彩未ちゃんが1番小さいんですよ(笑)」


由結ちゃん最愛ちゃん本当にグングン成長してますね。
いつも同じことを言いますが嬉しいような寂しいような複雑な気分です(苦笑)


10月9日に発売されるさくら学院の新曲「顔笑れ!!」ジャケ写も公開されました

初回盤A
imagesa1310.jpg
初回盤B
imagesaku1301.jpg
通常盤
imagetsuujyou10.jpg


みんな可愛いー!!!


当然今回も全部買います(笑)
と言いつつ東京遠征もあり、モーニング娘。のライブも控え、
何気に財政厳しいような(苦笑)


>北ポさん
>10月は上旬に℃-ute、下旬に娘。が札幌に来ますね。
今まで何だったのだ?と思うくらい今年は凄いですね(笑)
この調子で札幌も定期的にライブやって欲しいものです。
>娘。の方は行けませんが、℃-uteの方は群馬戦とハシゴで行けそうなので
コンサの試合とWヘッダーは体力的にキツイですね(苦笑)
私は逆に娘。参加、℃-uteは不参加濃厚です。
℃-uteコン楽しんできて下さい!

>デスクさん
>参戦お疲れ様でした(*´▽`)ノ や、ホント…現場ってスゴイですよね♪
ありがとうございます。
現場の力は本当に大きいです。
私を一気に娘。ヲタへ引き戻したのですから(笑)
>しかし、研修生が目の前をって…羨ましすぎますw
後から知った話ですが、研修生がDVD及びグッズ売り場にいたそうです。
私が見たのはそこから控え室に戻る途中みたいですね。
何とも嬉しいサプライズでした(笑)
>綺麗だし、大きな瞳に吸い込まれそうですよね
目の前で見たら本当に可愛くて参りました。
まあ全員めちゃめちゃ可愛いかったのですが(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/09/14(土) 21:27:09|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

彩未ちゃんのライブまで二週間切りましたねぇー!!
新しい曲の発表もメールニュースでお知らせしてくれるとしたら、また彩未ちゃんからメッセージが届きますね♪

可憐に憧れていた由結ちゃん
いつか、すぅちゃんより大きくなる日も来るかも・・・(?ww

200番台 おめでとうございます!!
全快になって、彩未ちゃんのステージ楽しんできてください!!
  1. 2013/09/15(日) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2220-fd2afbd3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター