A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!握手会


思いっきり風邪をひいてしまったボンクラ。でございます。
珍しく仕事を休もうか?と思うくらい絶不調。
でもある意味今で良かったかもしれません。
だって東京遠征直前にこんな状態なら絶望的ですから(苦笑)
とにかく武藤彩未ちゃんの「LIVE DNA1980 ~Version.2.0~」までに
コンディションを完璧に仕上げられるよう頑張ります。
では先週参加したハロコンのレポというか雑感みたいなものを(笑)


ソレゾーレ!+(プラス)最終回スペシャル
握手会

前日界隈の仲間であるねす♂さんとメールのやり取りをして、
せっかくの機会だから娘。の握手会に参加する事に決めました。
会場のニトリ文化ホールはかつての厚生年金会館。
前回ここに来たのは2007年4月の娘。コン以来ですから6年ぶりです。
ヲタヲタしい雰囲気も含め周りの光景が何とも懐かしかった(笑)
一応CD販売開始の40分前に会場到着したのですが思いのほか人は集まってなく、
15分位でCDを購入し握手会参加券をゲットできました。
その後まだ時間があったので吉野家さんへ行き”さゆ丼”を食べ準備万端(笑)
再びニトリ文化ホールへ。
私の握手会参加は2011年10月のモベキマス握手会以来約2年ぶり。
正直もう握手会に参加することはないだろうと思ってました。
それがまさかモーニング娘。メンバーと握手する事になろうとは(笑)

番号順に並ぶと私たちの前は何と女の子。
最近女の子のファンが増えてると噂は聞いてましたが、
本当に女子率高かったですね。
私たちの前には100人くらいしかいなかったので、
わりと早めに順番がやってきました。
この時までは特に緊張感もなく10期メンバーを生で見ることができる!
それくらい楽な気持ちでいたのですが・・・
握手会会場はついたてがあり並んでる時は状況が全くわからないんですよ。
握手直前までメンバーの姿を見ることができない。
これ実に危険ですね。
だって全く心の準備ができないんですもの(苦笑)
順番が近づき1番手の小田さくらちゃんの姿が見えた瞬間、




何じゃ!この可愛さは!




さらに2番手の工藤遥ちゃんも




ありえないくら可愛い!




3番手の飯窪春菜ちゃん、4番手の石田亜佑美ちゃん、




その場で叫びたくなるほど可愛い!



ラストの佐藤優樹ちゃん。
私は約2年前に優樹ちゃんと握手経験済みですが、



あの時より一段と可愛くなってる!




楽な気持ちでいたはずなのに一気にヒートアップ!
そしてここで大問題発生。
楽な気持ちでいられた理由の一つは
”間違いなく超高速握手であろう”と予想してたから。
一瞬で終わるだろうと思ってたのに、
何と今まで経験したことのないような超低速握手。
しかも私たちの前が女の子なので、より低速になってたのかもしれません。
ただでさえ緊張してるのに低速握手なんか無理に決まってます(泣

小田さくらちゃん
あまりの可愛さに何を言ったのかよく覚えてません(爆
ただ激しく気が動転し自ら超高速握手で終了させ、
次へ行こうにも前の女の子がまだ工藤遥ちゃんと握手してるのでどうにもできず、
次の順番で並んでる仲間に助けを求めるというヘタれっぷり。
ああ情けない(泣


工藤遥ちゃん
生で見る遥ちゃんは先ほども書いたようにありえないくらい可愛い!
ここで私も少し落ち着きを取り戻し
「頑張ってね。応援してます」とありきたりな言葉を言った後に、
「身長伸びたね!」と言ったら
「はい!伸びました!」と元気よく答えてくれました。
これがまた可愛くて(笑)


飯窪春菜ちゃん
以前ヤメンさんのところで飯窪さんに
「ハニー」と言ったら「ダーリン」と返してくれるらしいとあったので、
「ハニー可愛いよ!」と言ってみようかな?と思ってましたが・・・

そんなの言えるわけねぇ!!!(泣

でも本当に可愛かったので、
ありきたりな言葉を言った後に、「めちゃめちゃ可愛いよ!」と言ったところ、
「ありがとうございます!えー!凄く嬉しい!!」と喜んでくれました。
さすが飯窪さん。
お陰で私の魂は飯窪さんに持って行かれました(笑)


石田亜佑美ちゃん
「写真集買ったよ!」と言えればよかったのですが、
実際のところ買ってないし、
今さら「写真集買うよ!」と言うのも微妙な感じがするので、
普通に「応援してるよ」「可愛いよ!」と言ってみました。
でも本当に可愛かったな・・・


佐藤優樹ちゃん
100番目くらいだったのでまだ大丈夫でした(何
たいしたこと言えなかったのですが最後に優樹ちゃんが手を振ってくれて、
私も手を振ってフィニッシュ。
14歳の女の子に手を振られニヤニヤしながら返すおっさん・・・
果てしなく残念すぎる(号泣

私も過去かなりの回数握手会に参加してますが、
まれに見るダメっぷりでしたね。
まるで握手会初心者(泣
でもメンバーの中に道重さんがいなくいてある意味良かったかもしれません。
私も今さら道重10年経ってようやく気付いた男です。
もしさゆがいたらその時点で終了してますよ(爆
でも10期メンバー&小田さくらちゃんを間近で見ることができて良かったです。
貴重な体験をさせてもらいました。


無駄に長くなってしまったのでライブ本編は次回の更新で。
スポンサーサイト




  1. 2013/09/04(水) 21:18:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2217-18a3395d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター