A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天使聖誕祭


1日遅くなりましたが昨日8月10日は安倍なつみさんの誕生日。
なっち誕生日おめでとう!
昨日はヲタになって初めて界隈の仲間と共に、
札幌の某居酒屋にて”天使聖誕祭”を開催。
誕生日当日に祝宴を行うなんて、
”オレたちはなちヲタだぜ!”と思ったわけですが、
本当のなちヲタなら言うまでもなくバースデイライブに参加してるわけで(爆

信じられない事になっちは32歳になりました。
毎年同じセリフを言いますが、こんな32歳はどこにもいません(笑)
なっちは何歳になっても可愛いままでいて欲しいな・・・
そしてできれば歌って欲しい。
まあこれは事務所へのお願いになりますけど(苦笑)
私がなっちと出会い15年、なちヲタになって12年。
ずいぶんと長い年月が経ったものです。
なっちがこの世界にいる限り私はずっとなっちのファンとして見守っていきます。

さて昨日8月10日はなっちの誕生日以外にもう一つ、
私にとって重要な事がある日でした。
それは・・・
武藤彩未「LIVE DNA1980 ~Version.2.0~」先行予約当落発表!
行くとか行けないとか色々言いながら予約受付開始時間直後に申し込んでたり(笑)
今回は自分の中でも決死の覚悟(笑)で申し込んでますから、
当落発表を見る直前はめちゃめちゃ緊張しましたね。
胸をドキドキさせながら”チケットを用意できました”の文字を見て、
安堵のあまり全身の力が抜けた(笑)
そして即座に代金の支払いも済ませ先ほどホテルの予約も完了。
後は手配済みの航空券の支払いと有給休暇を申請するのみ。
これにて私の「武藤彩未LIVE DNA1980 ~Version.2.0~」の参加が決まりました。
めったに遠征行かない私なのに、この半年で3回目の東京遠征。
いったいどうなってるんだ!?(笑)
でも遠いと思ってた東京も最近は近くに感じられるようになりました。
その分羽田空港に着いた時の感動も薄れつつありますが(笑)

今回は初めて武藤彩未ちゃんのソログッズも発売されるという事で、
そちらも本当に楽しみ!
私にとって最高の天使である武藤彩未ちゃん。
こんな素敵なアイドルに出会えた事に幸せを感じます。
スポンサーサイト




  1. 2013/08/11(日) 11:19:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2210-e9f8ba83
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター