A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Friday on My Mind


TIFが終わり1週間。
今日は休みだったので、ようやく録画しておいたテレビ放送分をチェック。
放送された分は全て録画しましたが、
その中からさくら学院の子達が出てる場面だけを探した結果、
思いのほか時間が短くガッカリしたボンクラ。でございます(苦笑)

と言いつつ見所はたくさんあります。
飯田來麗ちゃんが今まで以上にべっぴんさんになった!とか、
先週の更新でも書いたように水野由結ちゃんの身長が伸びたとか、
その由結ちゃんと菊地最愛ちゃんが涙が出るほど可愛いとか、
もう泣いたり笑ったり忙しい(笑)
そして堀内まり菜ちゃん立派な生徒会長ぶりにまたもや涙。
その生徒会長と共にメンバーを引っ張る中3組が本当に素晴らしいです。
正直来年春に卒業とか考えたくないですよ(苦笑)

さて武藤彩未ちゃんのライブから2週間経ち、
今でもセシルを聴くとあの時の光景が目に浮かびます。
一昨日食事を取る事もできないくらい仕事が忙しく、
心身ともに大きなダメージを食らい帰宅すると武藤彩未メールニュースが届いてました。
”武藤彩未”という名前を見ただけで心のダメージは即回復(笑)
そして何と!










武藤彩未
「LIVE DNA1980 ~Version.2.0~」
開催決定!!
【日時】2013年9月27日(金)




早くも2ndライブ決まった!!!
彩未ちゃんおめでとう!!!

彩未ちゃん嬉しいだろうな~と思う一方で、
さすがにこの短期間で東京行くのは無理だと自分の参加は諦めました。
まあそれはずっと前からわかってましたからね。
稼ぎが少ないのに毎回東京行ってたら破産しちゃいますし(笑)

でも翌日早いからさっさと寝なければならないのに色々考えちゃうんですよ。
何とかして行ける方法はないか?みたいな。
ここで無理すると色々大変になるし、
秋は台風の影響で飛行機欠航の危険性もある。
自分は参加できなくても彩未ちゃんが幸せだからそれでいいんだよ。
そう自分に言い聞かせてみたり、でもやっぱり・・・
みたいな感じであれこれ考えてたら胸がドキドキして全然眠れない!
お陰で昨日は寝不足で仕事をするハメに←自業自得(爆

そして今日、youtubeにUPされた7月19日のDNA1980のダイジェスト映像を観ました。
1分にも満たない短い映像ながら、
あの時の感動が一気に蘇り胸が熱くなった!





news_large_mutouayami_20130719_04.jpg


・・・これはもう


行くしかない!!!



とりあえず遠征実現に向け動き出します。
スポンサーサイト




  1. 2013/08/04(日) 21:58:08|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

遠征回避と思いきや、まさかの遠征計画ww
無理してる自分が言うのはアレですが、あまり無理しないでくださいw

でも、無理してるほどのアーティストに出会えちゃうのもめっちゃ幸せですよね。そういう人になかなか巡りあわないですし。

レポ楽しみにしてますw
とりあえず、航空会社のクレジットカード作って、それで生活費のほとんどを使えば、意外と国内特典航空券はまかなえるかもです。
  1. 2013/08/05(月) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #AIlHpmOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2208-b868a43c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター