A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

彩りの夏


「武藤彩未 LIVE DNA1980」
無事に参加して帰ってきましたよ。
彩未ちゃんは凄い子です。
1980年代を知る私を泣かせるんですもの(苦笑)
約60分という短い時間ながら密度の濃い最高のライブでした。
次は24日まで更新できそうにない為、
今日頑張って簡単なレポを書こうと思ったのですが、
やっぱり無理のようです・・・って永遠に無理かもしれないけど(爆

彩未ちゃんと1年4ヶ月ぶりに会えた胸の高鳴りと感動、
今日歩んできた聖地巡礼の旅の充実感と疲労感、
さきほど開封した会場限定発売CDの武藤彩未DNA1980のブックレット、
泣いたり笑ったりもうメチャメチャです(笑)
ただ一つハッキリ言えるのは、
武藤彩未ちゃんと出会うことができて本当に良かった!という事。
私にとって最高のアイドルで元気の源ですね。

彩未ちゃんの凄いところは”歌うことでみんなの力になりたい”
その強い信念が決してぶれない事です。
努力家で周囲に流されない強い心を持つ彩未ちゃん。
しかも謙虚で感謝の気持ちを忘れない。
前にも言ったと思いますが現代の大和撫子ですね、本当に。
私はこれからも武藤彩未ちゃんを追いかけ続けます!


DSCF0972.jpg


とりあえずライブレポは書けるかどうかわかりませんが、
聖地巡礼(ロケ地巡り)の更新は近いうちにやります。
(夢に向かって&ピクトグラムのミュージッククリップを作ろう)
スポンサーサイト




  1. 2013/07/20(土) 23:58:38|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2199-3581e359
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター