A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏が来た


札幌もすっかり暑くなりまして、
早くもバテ気味のボンクラ。でございます(笑)
こんなんで東京行って大丈夫なんだろうか?
夏の東京といえば2004年の遠征(辻加護卒業コン)を思い出しますね。
代々木会場のグッズ列が目を疑うほどの大行列で、
「さすが本場東京は恐ろしいところじゃ!」と思ったものです(笑)
あの日も暑かったなあ。
あれからもう9年ですか・・・
辻加護は母親になり、ちっちゃかったベリキューの子達も大きくなりました。
そして私も年老いたw
それでいて当時とやってることはあまり変わらないっていうのが残念すぎます(爆

まだまだ先と思ってた武藤彩未ちゃんのライブも近づいてきて、
もう9日後にはライブの日がやってくる!
ヤバいですね。
もう考えただけで胸がドキドキしてきますもの(笑)
今日武藤彩未メールニュースが届き、
当日販売されるCDについての案内がありました。
チケットを持ってる人のみ購入できる事、
破損等の心配なくライブを楽しめるよう公演後受け取りも可能など、
ものすごく配慮してくれてますね。
しかもこのライブはサイリューム禁止、女性エリアも設ける予定とか。
さすがアミューズさん素晴らしい!
近頃は平和だったさくら学院の現場にもおかしな人が出没するようになったと聞きます。
今回はオールスタンディングですし、色々心配だったりしますが、
みんなが楽しめる最高のライブになると信じるしかないですね(苦笑)

「武藤彩未 LIVE DNA1980」まであと9日!
待ち遠しくてたまりません。
スポンサーサイト




  1. 2013/07/10(水) 22:48:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2197-3d21bff8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター