A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

土曜日のタマネギ


「武藤彩未LIVE DNA1980」まであと2週間を切りました。
あともう少しで彩未ちゃんに会える!
そう思うだけで元気が出る単純な男ボンクラ。でございます(笑)

今日ライブのチケットを発券をしてきましたよ。
まあオールスタンディングですし整理番号はあまり気にしてなかったのですが、
やはり若い番号の方がいいに決まってますよね(笑)
その昔Berryz工房のまるごと初単独に参加した時、
整理番号1700番代という札幌の田舎者には気が遠くなるような数字で、
入場する前の並びの段階で疲れるという(爆)
たぶん会場限定CDを買うために並ぶだろうし、
北国の人間には厳しい夏の東京。
できればすんなり入れる方がいい。
二桁の番号なんて贅沢は言わないまでも少しでも良い番号を・・・
と願いを込めチケ確認したところ、























700番台!


何とも微妙な数字(苦笑)
まあ四桁番台じゃないだけいいのかな?
まあ何にしろこれで準備万端。
仕事も無事に有給休暇取れましたし航空券、ホテルも予約済み。
あとはその日が来るのを待つだけです。
という事でさっきからチケットを眺めながらニヤニヤしてます←気持ち悪w


さて少しタイミングが遅れてしまいましたが・・・
さすがアイドルの中のアイドル我らがリーダー道重さんやってくれましたね(笑)






道重さゆみ抱き枕



何でもファンクラブツアー参加者限定の受注生産のようですが、
ヲタが泣いて喜ぶこのグッズ。
しかもこれ”道重さん本人からの熱烈な要望により”っていうのが凄い(笑)
さすがアイドルヲタの気持ちをよく理解する道重さん!
そういえば以前道重さん推しの某仲間が「さゆの等身大抱き枕を作ってくれー!」
と言ってた覚えがあります。
そしてもちろん私も「桃子の等身大抱き枕作ってくれー!」と書いて、
色々な方からコメントを戴いた記憶も(笑)
いや~本当に道重さんは素晴らしいです。
しかし16800円に19800円とは!!!
まあ買う方は値段に関係なく購入されるのでしょうが、
色々な意味で凄いグッズですね(笑)

そして道重さんといえば恒例のバースデイTシャツ・・・




ba8989dd.jpg
b21bf158.jpg



前が


十年たっても一筋です。


後ろが


十年たってようやく気が付きました。




私も十年経って道重さんの魅力にようやく気付いた一人だったり。
このTシャツ欲しいな・・・(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/07/06(土) 22:36:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2196-1df93a48
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター