A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏の扉


めったにない2日連続更新です(笑)
昨日更新後に「The Road to Graduation Final~さくら学院2012年度卒業」を見て、
またもや号泣してしまったボンクラ。でございます。
どうもさくら学院の父兄になってから、より一層涙もろくなった気がしますね(苦笑)
まあ歳を取ったといえばそれまでなんだけどw
私はこの公演に参加してますが何しろ2階席。
DVDを見るまで気付かなかった事もたくさんあったようで、
その中でも特に驚いたのが由結ちゃん最愛ちゃんの成長ぶり。
実際公演中に双眼鏡でチェックしてますし二人の確かな成長は確認したつもりでした。
でもDVDで見ると驚くくらい成長してる!
身長はもちろん顔立ちもお姉さんになってきてるし、
時々”ドキっ”とするような表情を見せるんですよ。
まだまだ子供と思っている親心とは裏腹に(笑)、
しっかり大人の女性への階段を上ってるようです。

先日水野由結ちゃんが一足先に14歳の誕生日を迎え、
明日は菊地最愛ちゃんも14歳の誕生日を迎えます。
「さくら学院 2010年度 ~message~」初回盤特典映像の中で、
「7月4日は最愛の誕生日の日」と答えていたキャワキャワな最愛ちゃんが14歳なんて、
時の流れの早さを感じます(苦笑)
アイドルとしての素質は抜群の最愛ちゃん。
ブログ学院日誌を見てもわかるように賢くて本当に良い子なんです。
しかも抜群に可愛い!
本当にたまりませんよ(笑)

学校に通いながらさくら学院とBABYMETALの両立は大変だと思いますが、
どうか無理せず楽しみながら活動してもらいたいです。
1日早いけど明日は更新できないので・・・











最愛ちゃん14歳の誕生日おめでとう!!



最愛ちゃんにとって充実した1年になりますように。


memberstop3_moa_on_20130506205020.jpg




  1. 2013/07/03(水) 22:08:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2195-8cda87d4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター