A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

The Road to Graduation Final


昨日仕事から帰ってきてメールをチェックしたら
武藤彩未メールニュースが届いてたー!
もうそれだけで気持ちが高ぶり仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃいましたよ(笑)
彩未ちゃんの新メッセージが届いてるという事でオフィシャルサイトを即チェック。
すると”彩未は少し体調を崩してましたが、完全復活しました!”の文字が・・・
完全復活してるから心配する必要は全くないのに、
大丈夫か彩未ちゃん!と本気で心配するアホな私(苦笑)

7月19日のライブが近づいてきて、その瞬間の事を考えるとドキドキします。
だって彩未ちゃんの姿を見るのは1年4ヶ月ぶりなんですもの。
会えない時間が長いと気持ちは離れるものですが、
私の場合は一層想いが強くなったようです(苦笑)

”1980年代への音楽の旅、彩未と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!”
恥ずかしながら(笑)1980年代の音楽をリアルタイムで感じてきた私。
もちろん楽しめるに決まってます!
何より彩未ちゃんが楽しむ姿、そして笑顔を見られれば
それだけで私は幸せですし(笑)
3日後にはチケット発券、ライブまであと17日。
本当に待ち遠しいです。

そして今日は「The Road to Graduation Final ~さくら学院2012年度 卒業」フラゲ日!
本来であればタワレコさんで購入するところですが、
東京遠征を控え今回ばかりは少しでも安い方が助かる。
となればamazonのお世話になるしかありません。
実は今回amazonのプライム会員無料体験ができるという事で、
さっそく利用してみました。
基本的に関東からの郵便物の配達は2日掛かる札幌において、
通販で購入するDVDのフラゲは極めて難しく、
プライム会員の”発売日前日にお届けします”の言葉に、
「ほんまかいな?」と思ってたわけですが・・・



















DSCF0873a.jpg



ほんまやー!


ええ、無事に本日届きました(笑)
さすが有料のプライム会員!
DVDをWEB通販で購入しフラゲしたのは初めてかもしれません。
便利な世の中になったものです。
せっかくだから無料期間中に他の作品も買ってみようかな?
↑って本登録する気ないんかいw

さてこれからDVDを観ようと思います・・・ハンカチを片手に持ちながら(苦笑)


sayuminsayuminさん
>夢に向かってのロケ地、めっちゃ気になりました
どの辺なんでしょうね。

”ここで間違いないだろう”という場所に辿り着いたものの、
まだ100%間違いない!とは言い切れないので、
とりあえず場所はハッキリ明記しなかったんですよ(苦笑)
>レポ楽しみにしています
ご期待に沿えるよう頑張ります(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/07/02(火) 20:08:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2194-ce4109d7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター