A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

スマイル・フォー・ミー



今日は6月19日。
「武藤彩未 LIVE DNA1980」までちょうど一ヶ月になりました!
最近は「DNA1980」 Vol.1,2収録曲の原曲を聴き込みながら
彩未ちゃんの歌ってる姿を想像しドキドキするボンクラ。でございます(笑)

さて今日はBABYMETALの新曲「メギツネ」発売日。
タワレコさんまで予約済みの「キ」盤と「ツ」盤を受け取りに行ってきました。
「ネ」盤は別な所から明日到着予定。
今回は思いっきり「和」のイメージですね。
何となく先週札幌で行われていたYOSAKOIを思い出しちゃいましたよ(笑)
個人的には「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のようにバリバリのメタルサウンドが好きですが、
これはこれでありかな(笑)
それよりカップリングの「おねだり大作戦」ですよ。
この曲は昨年からライブで歌われてるそうですが私は初聴き。
出だしから「パパ大好き」の連発で、ついには





”わたし、パパのお嫁さんになるんだ”




ぬおー!!!



こんなセリフ言われたら何でも買ってやりたくなるわー(泣
ヤバイです、この曲。
まさに娘たちを溺愛するリアル父兄世代狙い撃ち。
もうたまりません(泣


0619203a.jpg


そして明日は水野由結ちゃんの誕生日。
1日早いですが




由結ちゃん誕生日おめでとう!



ちっちゃかった由結ちゃんもグングン身長が伸び、
年齢も明日で14歳。
すっかりお姉さんになりつつあります。
由結ちゃんは本当に可愛いんですよ。
三吉彩花ちゃんが由結ちゃんを「持って帰りたい」と言うくらいですから(笑)
真面目で礼儀正しく”こんな娘が欲しい”というお手本みたいな子。
今日の由結ちゃんの学院日誌の更新でも

まわりにいるみんなへの感謝と初心を忘れずに一生懸命頑張ります!

なんて泣かせるセリフを言ってまして、
本当にもう頭をなでなでしてやりたいくらい可愛い(笑)
由結ちゃんにとってこれからの1年間は最高学年に向け大切な年になりますね。
さくら学院、BABYMETAL、ミニパティと最愛ちゃんと共に忙しい毎日だと思いますが、
どうか無理せず楽しく充実した1年にして欲しいです。


06192013b.jpg


由結ちゃん、本当に成長してるなあ(涙
スポンサーサイト




  1. 2013/06/19(水) 22:10:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2188-6922ca9a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター