A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

My Graduation Toss


7月19日に行われる武藤彩未ちゃんのLIVEまであと2ヶ月を切りました。
先日東京までの航空券の予約をして本日支払い完了。
私のどこにそんなお金があったんだ?(爆
宿も色々探してみましたが決定まで至らず。
今までの経験上やはり会場から近い宿がベストなんですが、
何しろ渋谷のホテルは高い(苦笑)
かといって暑さに弱い私が真夏の東京を長時間移動するのは無理があるという事で、
もう少し検討しなくてはなりませんね。

さて昨日田中れいなさんがモーニング娘。を卒業しました。
映像及び詳しいレポを全然チェックしてないのですが、
先ほど癒してハロプロさんの
一人で行くモーニング娘。「コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~」千穐楽【5/21@日本武道館(東京) 】
を見てたらいつの間にか涙を流してる自分に驚いた(苦笑)

やはり10年という年月は重いです。
色々ありましたからね・・・
6期オーディションは札幌でもテレビ放送されもちろんリアルタイムで見てましたが、
当時の私の感想は”何じゃこの子は?”みたいな(笑)
私は単純な人間なので新メンバーを問題児に見せようという作り手の狙いに引っかかり、
さらにその後6期加入後の初シングル「シャボン玉」も個人的に馴染むことができず、
私のれいなに対する印象は正直悪いままでした。
ところが2004年1月横浜アリーナでのなっち卒業公演で生の「あぁ!」を見た時、


れいなかわいい


と不覚にも思ってしまった(爆
その時に連番したどんちゃん。さんからも「いいんじゃないっすかー」と肩を押され(笑)
180度方向転換。
一時はめちゃめちゃ推してましたね。
写真集も買いましたし”キラキラ冬のシャイニーG”も聴きまくりました(笑)
色々と苦労が絶えなかったと思うけど10年間本当によく頑張りましたね。
個人的には10期が加入してからのれいなが特に好きでした。
怖そうに見えて(笑)本当は心の優しい子。
それを引き出した佐藤優樹ちゃんとの出会いは大きかったですね(笑)

LoVendoЯとしての活動期待してます。
これからはれいなが親分なわけですから遠慮なく自分の信じた道を進んで下さい。
最後はやはりこの言葉で締めますかね(笑)



おつかれいな!



田中れいなさん卒業おめでとうございます!


デスクさん
>久しぶりにボンクラ。さんのハーン!を見ましたね
久々に見せちゃいましたw
>再び時計が動き出した感じですから
そのようですねw
しばらくお休みしたぶん思う存分にやっちゃってください(笑)
レポの方は拝見させていただきましたよ。
楽しまれたようで何よりです(笑)

ねす♂さん
>展開の仕方が懐かし過ぎます(笑)
ありがとうございます!
久々すぎて私自身展開の仕方を思い出すのに時間が掛かりました(笑)
あの頃は毎日やってましたからね。
私自身懐かしい思い出です←遠い目
>また、魂の咆哮、見せてくださいね。
桃子が私のツボを激しく刺激してくれたらまた魂の咆哮をお見せすると思います(笑)
>まだ、想いを語り足りないようなので
ぐはっ!
>またお酒の力を借りながら語る場を設けましょう(笑)
酒の力を借りたら止まらなくなるかもしれませんよ(爆
とりあえず夏以降イベントが連続するみたいなので、
打ち合わせを兼ねてやりましょうね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/05/22(水) 22:58:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2179-658de046
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター