A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

復活の日


またもや風邪をひいてしまったボンクラ。でございます。
なんだか年がら年中風邪と付き合ってるような気が(爆

ちょうど1週間前、東京から仲間が来た事もあり界隈の仲間と飲みに行ってきました。
カラオケBOXに行きながら1曲も歌わずヲタトークだけという荒業も繰り出し(笑)、
約7時間に渡りアイドルの話し全開!
何しろ昔からハロプロを追いかけてる人間の集まりですから、
過去~現在まで話す事がてんこ盛り(笑)
そして今回は私の武藤彩未ちゃんとさくら学院への想いも訊ねられまして、
1年半ぶりに飲んだ酒の力も借り熱く語って・・・と言いたいところですが、
恥ずかしくて(←えw)言いたい事の半分も言えなかったような(笑)
でも最高に楽しかった!
こうした仲間との出会いも娘。達やハロプロのお陰ですよね。
本当に有難い話です。

さて私ボンクラ。といえば桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(笑)
更新の中で特に引退発言をしてませんが、
私はしばらくハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を封印してます。
これは2011年後半からアイドル熱が下がった事(その後復活しましたがw)
そしてもはやハーンを使ってる人はあまりいないよな~みたいな感じで、
”もう潮時かな?”と・・・。
さらに武藤彩未ちゃんとの出会いもありますね。
彩未ちゃんやさくら学院のメンバーに対する”可愛い!”という気持ちは、
ハーンという表現と違うんですよ。
更新の中で何度かハーン引退を宣言しようと思いながら、
まあ改まって書くような事でもないかな?と(苦笑)
桃子の事は今でも大好きだしハロプロの中では変わらず1推しだけど、
もう桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は引退だなと思ってたのですが・・・
ネットで見かけたこの記事












ポケモー アーティストQ&A
Q. ウソ?ホント?ハロプロ都市伝説を教えて下さい!

≪矢島舞美≫
ももちの前で歯磨きをしながら喋ると、ももちが逃げていく!!
ももちがしつこい時にオススメです('∇')





何ですって!?






そんなんで逃げて行く桃子が可愛すぎて






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




っていうか舞美ちゃん何て事を!w
でも久々にかつての感情が復活しました。
ありがとう舞美ちゃん(笑)

とりあえず再びハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は封印します。
また私の魂を揺さぶるような事があれば復活するかもしれません(笑)





最後に待望の発売情報がようやく告知されました。


タイトル:『The Road to Graduation Final ~さくら学院 2012年度 卒業~』
発売日:2013年7月3日(水)
UPBH-1347 ¥4,500(税込)DVD 1枚組



やっと来た!
密かにブルーレイ盤や特典映像込みの2枚組を期待してたのですが、
DVD1枚に収まっちゃいましたね。
まあ発売してくれるだけ有難いと思うしかないですね。
今から発売日が楽しみ!
でも観たら号泣するに違いありません(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/05/18(土) 22:15:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

久しぶりにボンクラ。さんのハーン!を見ましたね(ノ∀`)
ハローを思い出す…それぐらい楽しかった…ってことですね…きっと^^;

そういうおいらもGW中に仙台で久々に娘。紺に参加してなりっとさんとソフィオさんに会うことが出来て…再び時計が動き出した感じですから(このあたりは“はてな”に書いてありますので、お時間があれば読んでみて下さい)w
  1. 2013/05/19(日) 07:09:52 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

いやー昔からの読者の一人としては、「桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!!!」への展開の仕方が懐かし過ぎます(笑)。また、魂の咆哮、見せてくださいね。

まだ、想いを語り足りないようなので、またお酒の力を借りながら語る場を設けましょう(笑)。取りあえず、夏ハロの前に作戦会議をしなくちゃですね♪
  1. 2013/05/19(日) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ねす♂ #eQhucDEg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2178-326d51e9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター