A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桜咲く


これから仕事なのでちょこっとだけ更新(笑)
5月も中旬に差し掛かってるのに未だ桜が咲かない札幌。
これだけ遅いのはあまり記憶にないですね。
しかしながら私の脳内は桜満開!
というのも9日に「武藤彩未 LIVE DNA1980」先行予約の当落発表があり、
無事に当選しまして、まさに桜咲く(笑)
まだ航空券の手配やら色々クリアしなければならない事もありますが、
一番大切なチケットは確保という事で一安心。
とにかく彩未ちゃんの新たなスタートラインの瞬間に立ち会える。
そして最高に輝いてる彩未ちゃんの笑顔を見ることができるなんて
幸せすぎて言葉になりませんよ(笑)

そんな喜びを抑えきれず昨日久々にビールを飲みました。
健康上の問題からずっと禁酒というか自粛してきて飲んだのは約1年半ぶり。
これがもう最高に美味かった!!
1杯だけに抑えたので体調の方は大丈夫です。
次に飲むのは彩未ちゃんのライブが無事に終わった後かな・・・
それまで再び自粛します(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/05/12(日) 11:46:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2176-def20df5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター