A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

天使のウインク



GW最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私も今日1日だけ休みを貰いGW気分を満喫・・・なわけありません(笑)
いつもと同じくダラダラ過ごして終了です。
まあ寒くて天気悪いので外出する気になりませんけど(笑)

さて7月19日に行われる「武藤彩未 LIVE DNA1980」
2日にメールマガジン先行予約で申し込みました。
抽選発表は9日。
今回の会場はキャパが大きいらしいので大丈夫と思うのですが凄く心配。
なので今さらながらアミューズモバイル有料会員にも登録しました。
こちらは10日から先行予約が始まる模様。
落選した場合はこちらからアタックします。
う~ん、我ながら必死すぎて苦笑。
でも武藤彩未ちゃんの記念すべき始動の日ですからね。
何が何でも立ち会わなければなりません!
仕事の方は何とかなるでしょう。
2ヶ月以上前の早い告知で助かりました。
AIR DOスペシャル28にも間に合いますし(笑)

そんな武藤彩未ちゃんのオフィシャルサイト。
開設された日から毎日アクセスしてます。
特に新しい情報があるわけでもないのに開かずにいられない。
そして一度開くと閉じることができなくなるという(爆
やはり会えない期間が長かったですからね。
その空白の時間が私の想いをより強くさせたのかもしれません(笑)
そんなオフィシャルサイトのトップ画像。
胸が切なくなるくらい武藤彩未ちゃんが美しすぎるのですが、
ふと私の脳裏に松田聖子さんの姿が浮かびました。
それは大昔に(笑)発売されたアルバム「Canary」のジャケ写。







Canary(DVD付)Canary(DVD付)
(2009/08/05)
松田聖子

商品詳細を見る



am-top.jpg


別に意識したわけではないのでしょうが、
何となくイメージするものがありますね(笑)
前にも書いたように私のアイドル好きの原点は松田聖子さんなんです。
その聖子さんのアルバムの中でも「Canary」は特に好きなアルバムで、
ジャケ写だけでいうと個人的にNO1。
そんな聖子さんに憧れる彩未ちゃん。
何となく通じるものを感じることができて私も嬉しいです。

昨日さくら学院の転入式が行われ、
白井咲樹ちゃん(中等部1年)、山出愛子ちゃん(小等部5年)
の二人が新メンバーとして加わりました。
愛子ちゃんは132センチ、ちっちゃいです。
おかげで水野由結ちゃんが大きく見える(笑)
心配された新制服も色が変わったくらいで大きな変化はなしのようで一安心。
3代目生徒会長には予想通り堀内まり菜ちゃんが就任しましたね。
まり菜ちゃんは変な手の動きをして(笑)頼りないようで、
実は責任感強いしっかり者で頑張り屋さん。
まり菜ちゃんなら大丈夫ですよ!
武藤彩未ちゃん曰く「本当に周りに気遣う子で、なんでも心に抱え込んじゃうタイプ」
生徒会長というポジションはまり菜ちゃん一人ですが、
同じ最高学年には飯田來麗ちゃん、杉崎寧々ちゃん、佐藤日向ちゃんがいます。
4人で協力しながらこれからの新生さくら学院を引っ張っていって欲しいです。


top_photo_20130506.jpg


メンバー写真も新しくなり全員とても可愛いです。
そんな中・・・







memberstop3_yui_on.jpg
memberstop3_moa_on_20130506205020.jpg



由結最愛がお姉さんになってる!!

そしてこれがまた可愛いのなんの!!

うぎゃー!!



ちっちゃいと思ってた二人も中学2年生。
来年は最高学年じゃないですか!
何だかもうやばいです色々と。
来年のことを考えたら・・・
いかん。
もう泣けてきた(爆


santaさん
>やっと方向性がはっきりしましたね。
ソロデビューというのが本当に実現するとは驚きました!

私も驚きました。
約1年間何も動きを見せないと思ってたら、
まさかこれだけ素晴らしいプロジェクトが組まれていたとは!
さすがアミューズさんやることが違いますね(笑)
>可憐Girl'sの前例ありますが、今回は事務所が本気に思えます。
彩未cのアイドル力を今こそ魅せて欲しいなあw

これだけ本気で彩未ちゃんを売り出そうとしてるアミューズさんに感謝です。
そして彩未ちゃんなら大丈夫と私は確信してます。
スポンサーサイト




  1. 2013/05/06(月) 21:40:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2175-b63198b8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター