今日から5月。
例年なら札幌でも桜がチラホラ見えてくる時期なのですが、
今年は桜の「さ」の字もありません。
先日モーニング娘。のライブが行われた仙台では雪が降ったそうですし、
この異常気象いったいどうなってるのでしょうかね?(苦笑)
さて武藤彩未ちゃんソロ活動スタートの告知から2日経ち、
ようやく私も落ち着いてきました。
何しろずっと心臓がドキドキしてましたから(笑)
あの日仕事を終えて帰宅したのが日付が変わる直前の23時50分。
絶対29日になる瞬間PCの前に座りオフィシャルサイトにアクセスしたかったんです。
何とか間に合った!とPCの電源ON。
ツイッターを見ると父兄の方々が既に待機中(笑)
そして0時0分。
オフィシャルサイトにアクセス!
すると・・・
つながらん
何回やってもつながらない。
しかしながらツイッター見ると「きたー」とかつぶやいてるし、
どうなってるんじゃー
と引き続き何回も繰り返しアクセスしてると
いきなり彩未ちゃんの超特大画像が!
ずっと待ち続けてきた彩未ちゃんの姿がそこに・・・
何てまっすぐで清らかな美しい瞳。
それだけで胸がいっぱいに・・・
さらにソロプロジェクト及びライブの告知。
何から何まで一番望ましい形でのソロ活動スタート。
これほど嬉しいことはありません。
その昔(笑)桃子の時も言ったと思いますが、
やはり推してる子の幸せは私の幸せでもあるんです。
私はずっと彩未ちゃんの笑顔を見続けていきたいですし、
夢が叶うよう自分のできる範囲で手助けしていきたい。
まあ手助けといっても応援するしかできませんけど(苦笑)
オフィシャルサイトにある彩未ちゃんの挨拶。
涙が出ます・・・
彩未ちゃんのお父さんが”とにかく目標に向けて一直線の子”と仰ってるように、
自分に厳しく一生懸命頑張ってきた彩未ちゃん。
何が何でも7月19日に行われる「武藤彩未 LIVE DNA1980」には駆けつけます!
スポンサーサイト