A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Please Don't Leave Me

先週からウチの職場で今までなかった業務が増えながら人員は減るという
わけのわからない状態(苦笑)になり、
疲労とストレスでヨレヨレのボンクラ。でございます。
まあ私は元からヨレヨレなんですけど(爆

モーニング娘。の新曲「ブレインストーミング/君さえ居れば何­も要らない」
無事にamazonから届きました。
やはり初回盤Cにして正解でしたね。
「Rockの定義」MVにメイキングと超豪華盤!
一昔前の初回盤とはえらい違いです(笑)
「Rockの定義」は本当にいい!
サウンド的にも私好み。
そしてこの曲が収録されている通常盤Aも欲しくなったり(笑)



vlcsnap-2013-04-22-23h34m34s174.jpg




そんなモーニング娘。の握手会が本日札幌で開催されると今朝知りました(爆
偶然にも今日は午後から休みだったので行こうと思えば行けたのですが、
冒頭で書いたようにヨレヨレおやじと化した私は全く体が動きませんで、
行ったところで握手会に参加しないだろうし、まあいいかと←おいw
これで昨年からのイベント欠席率は100%(爆
私もダメなヲタになったものです。
でもハロコンだけは何とか都合つけて行くつもりですので、
それで勘弁して下さい←誰に謝ってるのだ?w

さてまた明日から頑張るためにさくら学院のDVD見てリフレッシュしましょうかね(笑)





vlcsnap-2013-04-22-22h09m53s56.jpg

「やった、やったー」とぴょんぴょん飛び跳ねる水野由結ちゃんが
目の中に入れても痛くないと思うほど可愛くてたまりません(笑)




  1. 2013/04/22(月) 23:14:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そういえば、Babymetal北海道上陸ですね~~
レポ楽しみにしてますね
  1. 2013/04/28(日) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. sayuminsayumin #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2170-61d93b49
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター