A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

When You Close Your Eyes


札幌の明日の天気予報を見ると雪とか!
積もりはしないでしょうが4月下旬になろうというのに
一体どうなってるのだ?と思うボンクラ。でございます(苦笑)

昨日発売になったモーニング娘。の新曲「ブレインストーミング」
初日でデイリー1位になったみたいですね。
れいなのラストシングルですし何とかウィークリーも1位になって欲しい!
私も今回は珍しく早い段階でamazonへ注文!
今日辺り届くかな?と思ってたのですが、
届く以前に支払い番号のメールがつい先ほど来るという(爆)
まあこればかりは仕方ありません。
第1週に間に合えば1枚ながら売り上げ順位に貢献できますし。
ちなみに今回は初回盤Cだけ注文しました。
複数買いはさくら学院だけにします(笑)

その代わりに(何の代わりだ?w)今さらながらTop Yell今月号買ってきましたよ。
いつもながらハロプロ総力特集で素晴らしい!
まあ一番の目的はさくら学院”中元すず香卒業記念座談会”ですけど(笑)

今月号はさゆと桃子の対談があったりで見所満載ながら
私が一番目を奪われたのがLoVendoЯの記事で、
ギターの宮澤さんの紹介部分。


好きなアーチスト MR.BIG、NIGHT RANGER
尊敬するプレイヤー リッチー・ブラックモア
HR/HMが好き



私もNIGHT RANGERが大好きですし、
リッチー・ブラックモアはリスペクトするギタリストの一人。
その年代のHR/HM好きなんて、
まだ二十歳になったばかりの女の子のセリフとは思えん!
素晴らしいです。
これは宮澤さんに注目していかなくてはなりませんね。
こうなると札幌のライブは何とかして見に行きたい・・・
でも日程的に極めて難しい。
何とも辛いところです(苦笑)


デスクさん
>いい東京遠征だったんですね♪
今回もまた楽しくて充実した遠征になりましたよ!
>でも…相変わらず“ちっちゃいこ”がお好きなんですね
私は文章力がないのでなかなか伝わらないと思いますが、
私は大人として純粋に子供が好きなんですよ。
特にさくら学院の子たちは100%父兄目線ですし、
彼女たちを見てるだけで心癒されます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/04/18(木) 22:44:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2169-866934aa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター