A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桜坂


東京へ行ってショックだったことは皆スマホだったこと。
どこを見渡してもガラケー使ってるのは私だけ!
さすがにちょっと孤独感を感じましたね(苦笑)
でも私は負けません。
先日職場の同僚と”最後までガラケーで頑張る同盟”を結びました(笑)
私は好きでガラケー使ってるのだ。
どうか業界的に携帯は全部スマホ!という流れに持って行くのはやめて欲しいです(苦笑)

さて卒業公演からもう2週間経つんですね・・・
あれからずっと私の頭の中はさくら色に染まったままで、
休憩時間に聴く音楽もさくら学院ばかり(笑)
今さくら学院(武藤彩未ちゃんを含め)を見聞きしてる時が一番幸せな瞬間です。
昨年何かの雑誌でアイドル評論家の方がこんな事をいってました。
「さくら学院は色々なアイドルを推して疲れた人が最後に辿り着く安住の地」
もちろんこれは一部の人にしか当てはまらないですよね(笑)
さくら学院はアイドルの中でも特殊なスタイルですから。
(接触イベントなし、年齢が低い、中学卒業と同時に必ずグループ卒業など)
でも私にはズバリ当てはまった(笑)
いきなり1推し武藤彩未ちゃん卒業という現実にぶつかりましたが、
やはり全てのアイドルの中でさくら学院が一番好き!
彩未ちゃん卒業で落ち気味だったテンションは今回の東京遠征で復活した気がします。
今いるメンバー全員好きですし、何たって私は父兄ですもの(笑)

先日現地でsayuminsayuminさんとお会いした時に、
「現メンバーの推しメンは誰ですか?」と聞かれ
私は「箱推し」とニコ生放送時のタワレコ社長さんみたいなセリフを言いまして(笑)、
あえて言えばみたいな話になり

水野由結ちゃん


と告白しちゃいました(笑)
完全にお父さん目線ながら現メンバーでは由結ちゃん中心に見ちゃいますからね。
もう本当に可愛いです。
菊地最愛ちゃんもそうなんだけど私のアイドルを推す感情というのが、
完全にお父さん目線になってますね(笑)


vlcsnap-2013-03-25-23h04m16s41.jpg


現在由結ちゃんは144センチ。
この先どれくらい身長伸びるかな?
本年度はそこにも注目ですね。
個人的にはちっちゃいままがいいんだけど(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/04/14(日) 01:00:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

久々にコメします(汗)

いい東京遠征だったんですね♪
でも…相変わらず“ちっちゃいこ”がお好きなんですね(/▽\*)
何か安心しましたw
  1. 2013/04/14(日) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. デスク #GJHI1yBs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2168-13ed896d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター