A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桜色のアベニュー


4月29日まで更新されるはずないのに、
毎日1回は武藤彩未ちゃんのオフィシャルサイトをチェックしてしまうボンクラ。です。
あと26日・・・意味もなく毎日カウントダウン更新しようかな(爆

さて次回の更新は来週になると予告しておきながら、
思いのほか早く仕事が終わっちゃいました(笑)
という事でさっそく続きを書こうと思ったのですが、
卒業式からラストまでは号泣しまくりで記憶を失ってる部分が多い事、
さらに思い入れが強すぎてなかなか文章がまとまりません
ただでさえ文章を書く能力がないのに(苦笑)

卒業式から3日。
まだ思い出すと胸が熱くなります。
今朝も出勤中に車を運転しながら突如卒業式の記憶が蘇り
涙が浮かぶ自分にあきれ果てます。
いい年したおっさんが何をやってるのか(苦笑)
幸い今度の日曜日が休みになったので、
その時に頑張って更新してみましょうかね。

そういえばオフィシャルのTOP画像が新しくなりました。




top_photo_20130401.jpg



10人ですね・・・
昨年も同じ時期思いましたが、やはり寂しいものです。
5月5日に転入式が行われ、第3代生徒会長もその時発表されるはず。
って、ちょっと待った!














”またこの公演で、さくら学院の新制服の初お披露目等を予定しております。 ”






マジっすか!!!
私は今の制服大好きなんですけど・・・
ちょっと複雑な心境だなあ(苦笑)


santaさん
>何かしら動きがあるだけで嬉しいものですねw
本当ですよね!
1年間ずっと待ち続けましたから(苦笑)
>ソロデビューなんて囁かれてますが流石に早計でしょう。
どんな形になるんでしょうね?
もしソロデビューなら彩未ちゃん嬉しいだろうな・・・
>あれだけのアイドル要素備えた子いません。
また会えると思うと楽しみでなりませんね!

同感です!
彩未ちゃんと出会うことができて本当に良かったです。
今はただ4月29日を待つだけですね!
スポンサーサイト




  1. 2013/04/03(水) 22:55:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2165-17ab9ff7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター