A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

WONDERFUL JOURNEY


まだ札幌の町並みは雪景色ですが、ようやく道路はアスファルト路面になり
春の訪れが近いことを感じられるようになりました。
いよいよ来週はさくら学院2012年度卒業公演。
ついにあと1週間まで迫りましたね。
中元すず香ちゃんは今どんな気持ちでいるのだろう・・・
と思ってたところに昨日の彼女の学院日誌更新。
ひしひしと気持ちが伝わり泣けてきましたよ(苦笑)
そして今日は3月25日。
昨年の卒業公演からちょうど1年経ちました。
近頃物忘れがひどい私も(笑)、
あの日のことはしっかりと覚えてますよ。
初めてさくら学院を生で見ることができた喜び、
彩未ちゃんが卒業してしまう悲しみ、
今まで経験したことない素晴らしい卒業公演の感動、
忘れたくても忘れられない。
今年もきっと・・・
いや今は考えないでおきます。
だって想像しただけで泣けてくるんだもの(苦笑)
今のところ当日の天候に問題なさそうなので、
あとは体調を崩さないよう日々気をつけていきます。

そういえばハロショ渋谷店が秋葉原に移転するんですね。
しかも昨日で営業を終了したそうで・・・
31日は渋谷まで足を伸ばす予定だったので久々に行けると思ったのに残念!
久々といっても私が渋谷店に行ったのは2004年夏なんですけど(爆
ずいぶん前に原宿店がなくなり今度は渋谷店も・・・
今回は移転といえども何だか寂しいですね。
渋谷といえば・・・タワレコ渋谷店TOWER RECORDS CAFEへ行き
ミニパティの「ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー手作り最強 好きな具を重ねようハンバーガーめしあがれ」(←長いw)を食べに行かなくては!!!
と思ったのもつかの間、調べてみたら販売期間は昨日まででした(爆
なかなかうまくいきませんね(苦笑)








imagemip13.jpg


まあ誰かと行くならまだしも、
おっさんヲタ一人でこれを注文して食べるのは厳しいですがね(爆

ちなみに渋谷へ行く用事はモーニング娘。の握手会会場へ行くため。
もちろん私は握手会には参加しません。
娘。メンバーではなく久々にイヴニング息子。さんに会ってきます(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/03/25(月) 21:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/25(月) 22:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2157-9917a4a9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター