A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

My Graduation Toss


もうじき春分の日になろうかというのに、
今月2回目の更新とか(爆
仕事の忙しさはともかくずっと体調が芳しくなく
今月末の遠征までに回復するのだろうか?
と不安になるボンクラ。でございます(苦笑)

先日ようやくウチの町内に除雪車が入りました。
先月来る予定が延期につぐ延期で結局半月遅れ。
久々に私の家から隣や斜め向かいの家が見える事に感動!
何しろずっと雪壁しか見えない状態でしたからね(笑)
道路も何ヶ月かぶりでアスファルトが顔を出しました。
でも札幌市内の積雪はまだ1メートル以上のようで、
まだまだ春到来!とはいかないようです(苦笑)

今日は3月31日に行われる
『The Road to Graduation Final ~ さくら学院 2012年度 卒業~』
のチケット発券してきました。
結果は

2階!(自爆

まあ今回は昨年よりかなり大きい会場ですし、
参加できるだけでもありがたい!という事で、
しっかり中元すず香ちゃんの卒業を見届けてきます。





vlcsnap-2013-03-18-20h00m05s169.jpg


さて先月27日に発売されたさくら学院の「My Graduation Toss」
これは本当に名曲ですね。
さくら学院の楽曲クオリティの高さは定評ありますが、
まさかMVを見て号泣させられるとは思わなかったです(苦笑)

私は武藤彩未ちゃんをきっかけにさくら学院のファンになりました。
その彩未ちゃんが昨年3月に卒業したことで、
さくら学院から私の1推しがいなくなったんですよ。
でもさくら学院というグループは大好きだし、
何より応援しないと彩未ちゃんに怒られますからね(苦笑)
だからずっとさくら学院を同じスタンスで見守ってきたつもりなのですが、
どうしても彩未ちゃんの残像を追ってしまう自分がいました。
私は中元すず香ちゃんも大好きだし、
彼女が一所懸命に頑張ってることはよくわかってるつもりです。
新入生も加入し新しく歩みだしたさくら学院を応援しつつ、
彩未ちゃんがいない寂しさも消えないまま・・・
正直そんなジレンマを最近まで感じてました。
それが「My Graduation Toss」のMVを見て感動。
彩未ちゃんの魂はしっかり受け継がれてるし、
すず香ちゃんがこれほどまでにさくら学院を素晴らしいグループに導いてくれた!
そんな当たり前の事に卒業間近の今気付くなんて・・・
すず香ちゃんゴメンね(泣
でもこれで卒業式はスッキリした気持ちで参加できそうです。
卒業公演まであと2週間・・・
早く見たいような永遠にその日が来て欲しくないような今年も複雑な心境です(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/03/18(月) 22:32:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2155-cb184380
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター