A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

3日遅れのバースデイ


またもや前回の更新から間隔が空いてしましました。
相変わらず仕事に埋もれるような生活が続いてるせいで、
WBCが開幕した事に全く気付かなかったボンクラ。でございます。
先日職場で「中田翔君がタイムリー打ったらしいよ」と言われても、
”オープン戦で打ってもなあ~”と思う始末(爆
もう完全に大ボケ野郎です(笑)
そんな事もあり今回は全然試合を見てないのですが、
やはり昨日の台湾戦は見たかったですね。
もの凄い試合だったそうですし。
試合は熱い戦いを繰り広げ、試合が終わればお互いの健闘を讃えあう。
その昔コンサドーレがJ2で優勝した時に対戦相手の大宮サポーターが、
”コンサドーレJ1昇格おめでとう”の横断幕を出してくれた事がありました。
あの時は本当に感動して泣きそうになった覚えがあります。
そして今回も台湾の方が”日本おめでとう”と祝福してくれている写真や
さらに試合後選手全員がマウンド上で礼をしてる姿にまたもや感動!
これぞスポーツのあるべき姿ですよね。
私もコンサドーレのサポーターとして見習わなければならないと反省しました。

さて全く時間が取れない事で今年は当日更新が無理な状況となり
我ながら不本意なのですが、先日の3月6日は嗣永桃子さんの誕生日!
桃子も21歳になりました。
いまや超売れっ子でテレビにも出まくりという
昔からは考えられないようなブレイクぶりですよね。
大学に通いながらも一切手を抜かず頑張り続ける桃子は凄いですよ。
まあキャラ的に”イラっとくる可愛さ”として認知されてるようですが、
私はいつも”桃子の真の姿は本当に可愛いんだよ!”と思ってたりします(笑)
どんなに知名度が上がり人気が出ても決してぶれない強さを持ってる桃子。
年齢と共に私も衰え(苦笑)今や熱烈桃ヲタからは脱落しましたが、
もちろんこれからも桃子推しとして生きていきますよ。
私が桃子推しになったのが2004年。
もうあれから9年経ち、当時12歳だった桃子も21歳になりました。
はあ・・・私も年を取るわけだよ(苦笑)
今日は昔ウチでやったベストオブ桃子写真投票で1位になった写真を久々に。






懐かしい・・・
あの頃の私はめっちゃ熱かったなあ(笑)
色々な意味で本当に懐かしいです。
とにかくも1年を通して健康で実りある年になりますように。
桃子、誕生日おめでとうございます。



tsugunaga_01_img2012a.jpg




さて来週は待望の「さくら学院 2012年度 ~My Generation ~」発売。
タイミングよく発売日の13日は午後休になったので、
無事受け取ることができると思います。
何だかんだいって東京行きまであと3週間なんだな・・・
3月になっても全く春を感じさせてくれない今年の北海道。
これから大荒れになるっていうし困ったものですよ(苦笑)


>はこさん
コメントありがとうございます!
体調の方は仕事の休みをなかなか取らせてもらえず回復してません(苦笑)
まあこれからは気温も上がってくるでしょうし、
少しずつ良くなってくるでしょう(笑)
早いもので彩未ちゃん達の卒業からもうじき1年なんですよね。
私も卒業公演のことを思いだす度に必ず彩未ちゃんの言葉がハッキリ蘇ります。
本当にみんな成長しましたよね~
私なんかはイベントに行くことができない分、彼女たちの成長を強く感じます。
しかしオルスタは・・・正直さくら学院に不要だと思うのですがどうなんでしょうかね?(苦笑)
私もハローのライブでオルスタを何回も経験してますが、
あまりいい思いをしたことがありません。
オルスタだと子供は無理ですし女性も危ないですからね。
さくら学院には今までのように独自の道を歩んで欲しいなあ個人的に(苦笑)
卒業公演直前で大変でしょうがクワトロ頑張って楽しんできてくださいね!
スポンサーサイト




  1. 2013/03/09(土) 22:50:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2153-4a9760d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター