気が付けば久々の更新になっちゃいました(苦笑)
先日またもや仕事中に腰を痛め、
さらには治りかけてない風邪も悪化するという状態で
心身共に絶不調のボンクラ。でございます。
そんな私も1ヶ月で一番忙しい月末でありながら奇跡的に早く帰宅できた事により
タワレコさん店舗予約していたさくら学院のCDを受け取りに行きテンションUP!
さらにはアミューズ通販とamazonへ予約していた品物も一気に届きテンションMAX!(笑)
という事で今日我が家に来たのは
・DVD『さくら学院Sun -まとめ-』
・さくら学院『My Graduation Toss』初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤

相変わらずの買いっぷり(笑)
さくら学院SUNのDVDは3枚組、時間にして約6時間という超大作(笑)につき、
全てを見るのに時間がかかりそうです。
そしてこのDVD封入特典のブックレットの中に武藤彩未ちゃんの最新コメントが!
みなさん、お久しぶりです!!
彩未は今、夢に向かって、自分磨き中です
とびっきりのスーパーレディになって、
またみなさんにお会いしたい!そんな気持ちで
頑張ってます。
何しろさくら学院を卒業してから事務所のアー写が更新されたのと、
三吉さん、松井さんのブログにプリクラ写真が載ったくらいで
彩未ちゃんの姿を全く見ることができなかったですからね。
このコメントだけでも涙が出るほど嬉しい!
事務所のレッスンも頑張ってるようですし、
今年は彩未ちゃんに会えるに違いありません。
うん、きっと会える。
私はそう信じてます(笑)
DVD本編の方は最初の2回分(40分くらい)見まして大感激!
放送当時どうしたら北海道でこの番組を見る事ができるのかマジで悩みましたから(爆
そして私の彩未ちゃん不足も無事に解消(笑)
本当にこのDVDを発売してくれた事に心から感謝します。
さて明日から3月。
1日も早く春が来ますように・・・

>はこさん
公演行かれたんですね!
なかなか現場に行けない地方人には羨ましい限りです(笑)
私も1推しの彩未ちゃんが卒業した時点で一区切りついちゃうのかな?
と思いましたが、さくら学院から離れることができません(笑)
これからもさくら学院父兄を続けましょうよ(笑)
ただ本当に卒業生の動向が気になりますね。
私は早く彩未ちゃんの元気な姿を見たいです。
スポンサーサイト