A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

遅くなりましたが


今日の休みが涙が出るほど嬉しかったボンクラ。でございます。
それほどこの二日間が酷すぎた(苦笑)
連日最後の方は意識朦朧となり、
どうやって車を運転して帰ってきたか覚えてません。
今考えると恐ろしいですね(苦笑)
その代償というか今日は何もやる気が起きない上に体調もすこぶる悪く、
結局静養するしかなかったというのが悲しい。
っていつもの休日の過ごし方とあまり変わらないんだけども(爆

さて少しタイミングが遅くなりましたが、
札幌チェルビーズの辻田沙織さんが結婚しました。
相手は何とコンサドーレ札幌のFW横野選手。
辻田さんはこのブログで何回も書いてるように私の推しメンバーです。
そもそも気になる存在になったのは、
チェルビーズの試合会場でグッズ売り場にいた彼女に釣られ(笑)
メガホンを買ったことから始まりまして、
現場に足を運ぶうちにやがて認知されてしまい(笑)、
握手会で爆レスくれる→胸がときめく
そんな事を繰り返すうちに不動の1推し(札幌支社&チェルビーズ内)となりました。
本当にいい子なんですよね。
チェルビーズのキャプテンとしてフットサルに一生懸命取り組む姿勢、
いつも明るく周りの人に元気を与えるパワー、
ファンを大切にする気持ち、どれをとっても素晴らしい。
アスリートの奥さんは大変だと思いますが、
自らフットサルの選手として頑張る辻田さんですから、
大丈夫に決まってます!

そしてコンサドーレの横野選手。
ゴンちゃんに通ずる魂を持つ彼もまた私は大好きなんですよ。
今期からゴンちゃんの背番号9を受け継ぎ新エースとしての活躍が期待されます。
っていうか頑張らないといけません。
じゃないと辻田さんが辛くなるじゃないですか(苦笑)
頼むよ横野選手!
最高の嫁さんを貰ったな!と言われるくらい活躍して下さい。
大丈夫、君ならできる!
正直推しメンが嫁にいってしまう寂しさもありますが、
辻田さんが幸せならばそれが一番いいに決まってますから(笑)
心から二人をお祝いしたいです。
本当にご結婚おめでとうございます!
二人の幸せを心から願っております。


2009-03-28T12;41;09-b6f11


>北ポさん
>歴代メンバー全員が1位経験者という快記録が続く事になった
あまり深く考えてなかったので意識してなかったのですが、
そういうことになるんですよね!
本当に素晴らしいです。
>横野と辻田さんの結婚話には驚かされました
私も先日辻田さんのブログを見て驚きました。
いい嫁さんを貰った横野君には頑張ってもらわなければなりませんね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/02/02(土) 22:35:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2145-63c42218
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター