A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Help me!!


今年の札幌はとんでもなく寒い。
生粋の道産子ですら音を上げる日々が続いてる中、
何と本日札幌でモーニング娘。「Help me!!」発売記念握手会イベント開催!
え?この時期に?
イベントの話を知った時、まっさきにそう思いました。
吹雪とかで簡単に飛行機飛ばなくなるのに、
事務所も思い切ったことをやるな~と(苦笑)
まあイベントやってくれるだけ有りがたいわけですが、
連日のように握手会イベントやらなければいけないメンバーは大変。
しかもメンバーのほとんどは学校に通ってるわけで、
本当に大丈夫なのか?と心配になります。
そんな今回のイベントの参加者はフクちゃん、石田さん、優樹ちゃんの3人。
私は最近石田亜佑美ちゃんがお気に入りで(笑)、
生のあゆみん&まーちゃんコンビを見てみたい!
そして偶然にもこの日は午後休。
握手はしないけどイベントだけ見に行ってみるか!
そんな感じでテンション上がり気味だったのですが・・・






















欠席しちゃいました



仕事はちゃんと終わったのですが、
あまりの疲労でKO状態(爆
昨夜も職場の人から「ひどく疲れてない?いつもと全然違うよ」と言われる始末。
めったにないチャンスなのに情けないったらありゃしない(苦笑)
昔の私なら何が何でも駆けつけたのに衰えたものです。
まあチャンスはまたあるでしょうし、
私としてはイベントよりコンサート見たい派なので、
そちらに期待して待つことにしましょう!(笑)


さてイベントに行かずボーっとしてた私の元に1件のメールが来ました。
送り主はさくら学院 さくら便り。
私はこれをずっと待ってたのよ!
現生徒会長中元すず香ちゃんの卒業式になる公演の詳細がようやく発表。




『The Road to Graduation Final ~ さくら学院 2012年度 卒業~』

【日程】
◆2013年3月31日(日) 16:30開場 / 17:30開演

【会場】
◆東京国際フォーラム ホールC



今年は1回公演なんですね。
そして会場が東京国際フォーラム ホールC。
どうやらここ1500人くらい入るそうで、
昨年の会場の約3倍・・・大丈夫なのか?(苦笑)
まあ昨年は先行予約の段階で落選祭りになりチケットが入手できない方が続出し
もう少し大きなキャパがあれば・・・と思ってはいたけど一気に3倍とは(笑)
でもこれならさくら学院父兄はほぼ参加できそうですね。
色々な意味で心配になる部分もありますが・・・
とりあえず私は車の修理費や家庭の事情による出費がかさみ、
遠征費用が捻出できそうもない!と今回は涙を呑んで断念
・・・のつもりでしたが、大切な娘達の卒業公演。
先行予約締め切りまでもう少し悪あがきしてみます(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/01/24(木) 21:56:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

昨日、イベを見てきました。

譜久村さんの大人っぽさが、
個人的には印象的でした。

今回は一期上という事で、
譜久村さんの仕切りでした。
グタグタだったんですが(苦笑)
無邪気な一面を垣間見せてた、
後輩の佐藤さんと石田さんを
引っ張ってこうという意気で、
頑張ってる感じがしました。
  1. 2013/01/25(金) 06:43:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2143-ae4a3621
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター