A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

10years



珍しく仕事が休みの日曜日。
ずっとスカパーで録画した昔のTVドラマを見てました。
スクールウォーズ、金八先生、太陽にほえろ!などなど。
え?古すぎますか?
だって私は昭和育ちのオッサンですから仕方ないですよ(笑)
今思うと昔のTV番組は面白かったな。
最近はTV離れが進んでると言われますが、
私もほとんどスカパーの番組しか見なくなりました。
なぜ視聴率が低迷するのか?という事を各放送局の方々は
真剣に考えなければいけない時期にきてるんじゃないのかな?
↑なんて生意気なことを言ってますが(笑)私はやはりTVが大好きなので、
各メディアの奮起に期待しております。


さて先日界隈の仲間と新年会をやった時に、
ブルーレイのソフトを借りました。
それは「アロハロ!6 モーニング娘。Blu-ray Disc」
はい、結局買わなかったんです(爆
娘。のアロハロシリーズを見るのは本当に久々。
たぶんジュンジュン、リンリンがいた頃以来じゃないかな。
メンバーが大幅に変わり画質も素晴らしい。
まあ正直かなり”ゆるい”内容ですが(笑)、
みんな可愛くてたまらない!
特にグラっときたのが何と道重さん!
今さらながら



こんなに可愛かったのか!



と気付きました。
気付くの遅すぎですよね(爆
でも昨年のリーダー就任後から私のさゆ推し度は上昇するばかり。
今まであまり注目してこなかった事もあり、
最近さゆを知れば知るほど好きになる!
以前さゆ激推しの仲間から「彼女はとても真面目なんですよ」と聞いてましたが、
それが今よくわかりました。
プロのアイドルとしての立ち振る舞いと意識の高さ、
周囲への気遣い、そして何よりモーニング娘。を大切に思う気持ち。
本当に素晴らしいです。
そんなさゆが6期メンバーになった記念日が昨日の1月19日。
ちょうど10年なんですね。
当時オーディション番組をリアルタイムで見ながら、
”この子たちがモーニング娘。に入って大丈夫か?”と心配になったっけ(笑)
懐かしいなあ・・・
さゆとれいな本当に今までよく頑張ってきましたね。
鞘師ちゃんが6期の二人を”最強”と表現してますが、
私もその通りだと思います。
10周年おめでとう!
あと数ヶ月でれいなは卒業しちゃうけど、
二人で活動できるわずかな時間、最高の思い出が作れますように。


b96af159_640.jpg
スポンサーサイト




  1. 2013/01/20(日) 22:18:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2142-eeafa4a1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター