A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

久々に検索ワード更新



今年の冬はとにかく雪が多くて寒い。
最低気温は連日氷点下10度近辺。
プラスの気温でポカポカしてた日が遠い昔に感じます。
長期予報によるとこの寒さは当分続くそうで、もうゲンナリ(苦笑)
早く春が来てほしいと心から願うボンクラ。でございます。

そんな寒い毎日で体も心も冷え切ってる中、
何と私の車のヒーターが故障!
これはさすがに参りました(苦笑)
代車がすぐに用意できないという事で二日ほどそのまま乗ってたのですが、
気温が気温だけに辛いのなんの(笑)←笑ってる場合じゃないw
曇った窓ガラスが凍って前が見えなくなるわ、
ハンドルを持つ手は痛くなるわでもう最悪。
さらに修理中に借りた代車もヒーターの調子が悪いという事実に愕然。
新年早々どこまで私はツイてないのだ!
そんなこんなで予期せぬ出費もかさみ、
3月の東京遠征はますます厳しくなった次第です(苦笑)


さて今日は久々に恒例の検索ワード更新を・・・っていつ以来だ?(爆





2012年12月の検索ワード




10位 ℃-ute 新年

9位 place in the sun ~陽のあたる場所

8位 熊井友理奈

7位 桃子 女の子座り

6位 嗣永桃子

5位 テニスルック

4位 さくら学院

3位 セーラー服

2位 アイドル セーラー服

1位 武藤彩未





武藤彩未ちゃんが1位なんて凄く嬉しいんですけど(笑)
今は表立った活動をしてませんが、
近いうちに必ず私たちの前に元気な姿を見せてくれると信じてます。
それにしても何で2位と3位がセーラー服関連なんだ?(爆






その他の検索ワード


>11歳
>13歳



なんじゃ?この検索ワードは?
何が知りたいのかよくわからないんですけど(笑)





>さくら学院SUN 水野由結


「さくら学院SUN」DVD発売まであと約1ヶ月ですね。
番組の中には水野由結ちゃんの激烈に可愛い姿も収録されてるでしょうから
今から本当に楽しみです!





>オフィシャルブログ セーラー服


どんなブログですか!?w





>セーラー服 ポーズ集


またセーラー服とか(爆
なぜウチはセーラー服関連の検索ワードがやたら多いのだ?





>安倍なつみ


私は今でもなちヲタです・・・たぶん(爆





>さくら学院sun -まとめ- 内容


この番組は北海道では見ることができなかったので、
詳しい内容はわからないんですよね。
それだけに夜も眠れないほど楽しみです←少しオーバー(笑)





>最後の最後まで諦めないプレースタイル ゴン中山

コンサドーレに来てくれた事は本当に嬉しかったな。
私も仕事に取り組む姿勢はゴンちゃん流で!といきたいところですが、
現実はなかなか厳しいです(苦笑)



ヤメンさん
>TVでみたのですがベビーメタル凄かったですね。
おお!見てもらえましたか!
イジメ、ダメ、ゼッタイはバリバリのメタルサウンドですよね(笑)
>気になって来ましたよ。
ありがとうございます!
>しかもボーカルの娘は広島のアクターズ出身だそうで、見逃していました・・
そうなんですよ!
中元すず香ちゃんはASH出身で鞘師ちゃんの在籍時とも被るので、
もしかしたら親交あるかもしれませんね。
ちなみにさくら学院には杉本愛莉鈴ちゃんというASH出身の子もいます。
彼女はまだ小学6年生ですけど(笑)
スポンサーサイト




  1. 2013/01/17(木) 21:41:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2141-e7b44df1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター