A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年


あけましておめでとうございます!

今年の元旦は休みという事で、久々に正月気分を味わうのだ!
と思いながら結局何をするわけでもなく、
普段と何ら変わらない休日で終わりそうなボンクラ。でございます(笑)

昨夜はさくら学院の卒業公演DVDを見ながら年を越し、
さくら学院の曲を聴きながら消灯。
結果さくら学院のメンバーが夢に出てくるという縁起の良い年明けとなりました。
ちなみに夢の内容はハッキリ覚えてません。
でも私が彼女たちの父兄的な立場であったことは確かです(笑)
いや~本当にいい夢だった←内容ほとんど覚えてないくせに(爆
そんなさくら学院のスケジュールが年明けと共に告知されまして、





3月31日(日)
『The Road to Graduation Final ~ 2012年度 さくら学院 卒業~』




これが現生徒会長中元すず香ちゃんの卒業式になると思います。
”卒業式には絶対駆けつけたい!”
昨年からそう決めてたはずが諸々の事情が重なり現段階では微妙な雲行き・・・
でもすーちゃんの卒業をしっかり見届けてやりたい。
何とかしないとなあ・・・
まあ最後まで諦めず頑張ってみるしかないですね(苦笑)
そんなわけで新春恒例の”1年の抱負”は


さくら学院を見に行く!


これを趣味的な部分でのNO1目標にしましょうかね。
あとできればモーニング娘。のライブも見に行きたい。
こちらは札幌に来る可能性もゼロではないので、
そちらに期待!
と言いつつ娘。のライブは2007年以来やってくれてないんですけど(苦笑)
まあ趣味的な部分はさておき、
とにかく健康な1年を過ごせるようにしたいですね。
健康じゃないと仕事もできなくなるし趣味も楽しめませんから。

そんな感じで2013年も頑張っていきます!
今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト




  1. 2013/01/01(火) 23:14:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2135-bfd4d99f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター