A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マシュマロ色の君と


私の職場は365日24時間動いてる関係上、仕事納めという概念はないのですが、
シフトの関係で昨日が私の仕事収め、そして今日と明日が連休となりました。
元旦の休みは4年ぶりです。
しかし元旦に休みを貰っても全然やることないのが悲しい(爆

今年も参加できなかったハロプロ楽曲大賞。
1位はBuono!の初恋サイダーだったみたいですね。
もし私が参加してたらやはりこの曲を選んでたのでちょっと嬉しい(笑)
(実は今さらながらCD買おうと思ってたりw)
初恋サイダーといえば思い出すゆび祭。
私はBSで見ましたが愛理の歌い出しに鳥肌が立ち、
アウエーという場所ながら圧倒的な実力を見せるBuono!に大感動!
そしてももちとしての姿しか知らない一般の方々に
これが嗣永桃子だ!と誇らしい気持ちになりました(笑)
とにかく聴いてて気持ちの良い素晴らしい曲です。
つんくPもこういったストレートでわかりやすい楽曲をもっと提供してくれれば・・・
そう思う今日この頃です(笑)

さて2012年もあとわずか。
椎間板ヘルニアになりかけた昨年の反省から、
今年は決して無理しない!と心に決めたつもりが、
やはり人間の性格は変わらないという事なのか、
頑張りすぎて腰痛、腱鞘炎、関節炎の症状を悪化させる事も度々ありました。
簡単に疲労も回復しなくなってきたし常に体のあちらこちらが痛む。
来年からは本当に自制しないとダメですね(苦笑)

今年最大の思い出はやはり3月の東京遠征。
さくら学院の卒業公演の参加。
もうこれに尽きます!
東京見物もできたし8年ぶりに九州じゃんがらラーメンを食べることができた。
仕事と健康面では苦戦しながら、
その遠征1回のお陰で”今年は良い1年だった”と言う事ができます。


そして今年はヲタ的に大きな出来事が!
7年以上不動だった私の1推しがついに変わりました。







嗣永桃子 → 武藤彩未






いつか私の1推しが桃子から違う子に変わる日が来ると思ってはいましたが、
まさかハロプロと全然関係ないアイドルになるなんて予想外(苦笑)
でも彩未ちゃんと出会った瞬間のインパクトは凄かったですからね。
ぱっと見て”この子可愛い!”と思うことはよくあります。
でも私の場合そこからあまり前に進まない。
進んでも早い段階で止まってしまう。
でも彩未ちゃんはあっという間に1推しを揺るがす存在になり、
彼女を知れば知るほど好きになってしまい、ついにはギブアップ!
1推しというか今の私にとって天使みたいな存在です。
さくら学院卒業後、ほとんど活動してないのは気がかりですが、
あれだけの逸材を事務所が放っておくわけがない。
2013年は何らかの動きがあると信じて待つしかないですね。
(ちなみにハロプロ内では今でも桃子が1推しですよ!)


あと2時間で2012年も終了。
今年も本当にお世話になりました!
更新回数もグっと減り書いてる内容も薄っぺらながら
見ていただいた皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!



photo_01.jpg
スポンサーサイト




  1. 2012/12/31(月) 22:08:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/01(火) 22:26:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2134-ff266bb1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター