A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2012年振り返り


2012年も残りわずかとなりました。
ここ数日壮絶な忙しさと凄まじい大寒波による悪天候のお陰で
身も心もヘロヘロのボンクラ。でございます。
今日だけ早い時間に開放してくれましたが明日が本当の正念場。
何とか気力を振り絞り仕事頑張ってきます(笑)
さて2012年も終わりという事で1年振り返ってみますかね。





参加現場


3月25日

『さくら学院 2011年度 ~FRIENDS~』
『さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~』
~日本橋三井ホール




以上


参加したのはさくら学院のコンサートのみ。
何とハロヲタの世界に入り初めて年間現場参加回数ゼロという結果になりました。
今年は例年になくハローの握手会イベントが札幌で行われましたが、
その全て仕事とぶつかり参加不能。
さらにスマイレージのイベントに至っては
札幌でイベントが開催されたことすら知らなかったという(爆
以前の私からしたら信じられない状況です。
まあ私も昔のようなパワーがなくなりましたし、
基本的に在宅アイドルヲタという事でいいんじゃないでしょうか(笑)
ただ一回参加した現場のさくら学院コンサート。
Berryzさいたまスーパーアリーナコン以来5年ぶりの関東遠征でした。
”動かざること山の如し”の私に(笑)東京行きを決意させたさくら学院。
そして武藤彩未ちゃん。
これはまさに運命の出会いでしたね。
今年の現場はこれ一回きりながら最高の思い出となりましたし、
あの感動は決して忘れることができません。
来年はどうなりますかね?
さくら学院はともかくモーニング娘。の札幌コンサートに期待!ということで(笑)




2012年買った作品


モーニング娘。
シングルV1枚、CD1枚、ブルーレイ1枚、DVDマガジン2枚
鞘師ちゃんDVD1枚


Berryz工房
嗣永桃子写真集1冊、DVD1枚


℃-ute
鈴木愛理写真集1冊


スマイレージ
和田彩花写真集1冊


さくら学院(部活動ユニットを含む)
2012年に発売されたCD11枚、DVD1枚、写真集1冊、
過去に発売されたCDとDVD3枚くらい


ベリヲタだった私も今や昔(爆
とうとう今年は1枚も買いませんでした。
箱推しとしては完全にモーニング娘。に戻りましたね。
言うほど作品買ってないんですけど(苦笑)
桃子の写真集、DVD共に良かったな。
全編ももち結びじゃなかったですし。
来年のバースデイ辺りに新作が発売されると予想してるのですが、
果たしてどうなりますか(笑)
さくら学院関連はほぼコンプしてると思います。
ハロー関連でお金使ってない分さくら学院で大盤振る舞いしてますからね。
結局アイドルの為に使うお金は基本的にあまり変わってないという(笑)
来年早々にBABYMETALの新曲が発売されるので、
またもや一気にお金使うことになるでしょう(笑)

 


生写真


自分で買った生写真は29枚。
あとCDやDVD購入特典の生写真が数枚。
その全てがさくら学院です。
要するに・・・


桃子どころかハロプロ関連の購入生写真はゼロ!


これまた私のハロヲタ史上初!
かつて年間500枚以上生写真を買った私はどこへやら。
今やただの人です(え?w



何だかんだで結局今年もアイドルヲタな1年でしたね。
昨年ヲタ引退を意識した人間とは思えない復活ぶり(笑)
たぶん来年も同じテンションを維持できるような気がします。
武藤彩未ちゃんの活動状況によっては一気にヒートアップするかも(笑)
といったところで続きは大晦日に更新します。
スポンサーサイト




  1. 2012/12/28(金) 22:40:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2133-9f24d2fa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター