A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

やったー!



今日は午後からの出勤になり珍しくこんな時間に更新。
まあメチャメチャ嬉しい告知があったから、
書かずにいられないという事なんですけども(笑)
昨日仕事の休憩時間に何気なく携帯を見ると
さくら学院職員便りメールが届いてました。
一つは新曲が来年2月27日に発売にされるという事。
これも当然嬉しい事なのですが、
それより何より!










DVDリリース情報

タイトル:『さくら学院Sun -まとめ-』
発売日:2013年2月27日(水)
品番:UPBH-1322/4 価格:¥7.980(tax in) 
※DVD3枚組
※写真集ブックレット20P&初回プレス分のみステッカーシート封入
※TOKYO MX にて2012年1月~3月までオンエアされた全13話+特典映像を収録





ぬおおおおおおお!!!
これを待ち望んでたんじゃああああ!!!


何しろ北海道ではTOKYO MXを見る事ができないので
当然さくら学院Sunに視聴は不可能。
とても悔しい思いをしながらいつかDVDとして発売してくれれば・・・
そう願いを込めてただけに本当に嬉しいです!

ちなみにこのDVDと新曲は同じ日の発売。
当然初回盤は2種類とも買うので一挙に諭吉さんが飛んで行くな~(笑)
とにかくこれでテンション上がりまくり。
相変わらず風邪が全然治らないけど、
今日の仕事も頑張れそうです(笑)




  1. 2012/12/15(土) 11:42:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2128-748f836c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター