A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

たなさたん


私の職場でインフルエンザが猛威をふるってましてダウンする者が続出。
私も先週から風邪がぶり返しめちゃめちゃ体調が悪いものの、
人手不足に陥った職場を休む事ができず、
さらに凄まじく忙しいという状況にギャー!と叫びたい今日この頃(笑)
ちなみに私はインフルエンザではありません。
ただの風邪です。
先日ひどく体調悪かったので”もしや!?”と思い熱を計ったら35℃ちょい。
なんじゃそりゃ?と(笑)
まあかかってしまったら1週間休まなくてはなりませんからね。
自分も困るし何より職場の人に迷惑をかける。
忙しくて辛いけど今の状態の方がいいかもしれません(苦笑)

2012年もあと3週間。
今年はハローにお金をつかってないな~と思いamazonをちょこちょこ見てると
「映像ザ・モーニング娘。7~シングルMクリップス~」というのを発見したんですよ。
しかもこれブルーレイで3000円を切る安さじゃないですか!(amazon値段)
これは買うべきかガマンするべきか・・・
いろいろ悩んでるうちに体調の悪さも手伝い”まあいいか”とスルー決定。
今年は本当にこのパターンが多かった(苦笑)
その代わりってわけでもないのですがTop Yell今月号をようやく買ってきまして、
さゆのインタビューや10期対談を見たんですよ。
そしたら一気に気持ちが高まっちゃいまして、”やっぱり買うー!”と(爆
しかし時既に遅し。
いつの間にか欠品中で2週間~5週間かかるとの事。
5週間ったら来年じゃないですか!?
こんなことならさっさと注文しておくべきだったね(苦笑)
とりあえず注文しておきました。
amazonはいきなり納期が早くなる事があるので、
そちらに期待しましょうかね。
そしてアロハロモーニング娘。をどうするか・・・
こちらは発売まで2週間あるのでもう少し迷ってみます。
↑そしてまた同じ失敗する人(爆

Top Yellは本当にいいですね。
気がつけば1年くらい毎月買ってる(笑)
今月号はさくら学院の学院祭&科学部の記事があったし、
飯窪さん&石田亜佑美ちゃんの新コーナーも始まった。
あえてAKB以外のアイドルにスポットを当てるところが素晴らしい!
これからも今のスタンスで続けて欲しいものです。
そして今月私の心に一番残ったのが
佐藤優樹ちゃんの


たなさたんは10期に優しかったんです。
話もちゃんと聞いてくれるし。
優しいだけじゃなくて注意もしてくれるし・・・
すごく心が綺麗な人。



やはり優樹ちゃんはれいなの本当の心を見抜いてたんですね。
れいなを慕う優樹ちゃん。
優樹ちゃんを可愛がるれいな。
この二人の関係が私は本当に大好きです(笑)

5e8ecf69.jpg
スポンサーサイト




  1. 2012/12/12(水) 22:47:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2127-137ba40c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター