A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

炎のストライカー


治りかけてた風邪が完全にぶり返し体調不良のボンクラ。でございます。
昨日ゴンちゃんこと中山雅史選手が引退発表しました。
膝の状態が悪い事は知ってましたし、
年齢的な事もあり今年限りかもしれない・・・と覚悟はしてましたが、
実際引退発表を聞くと寂しくてたまりません。
決して今の実力に満足せず更なるレベルアップを求め必死に努力し、
どんな困難な状況でも決して諦めない強い心を持った中山選手。
もちろん来年以降も続けて欲しかった。
でもチームドクターが走っているのが奇跡と言うほどの状態らしく、
本当に限界だったんだろうと思います。
私は彼からたくさんの事を学び、そして感動を貰いました。
今はただ「ありがとう」という言葉を言いたいです。
そのゴンちゃんの魂を受け継いだコンサドーレの若手達、
来期は辛く厳しい戦いになると思うけど上を目指して頑張ってよ!(笑)

話はいきなり変わり(笑)昨日仕事を終え帰宅途中、
車の下の方から異音が聞こえてきたんですよ。
パンクか?と思い車を止めて確認したけどパンクしてないし、
何かが挟まってる様子もない。
車が停止すれば音は消える。
でも走れば再び音が聞こえてくる。
車に詳しくない私は全く原因がわからない。
幸い今日は午後休だったので修理工場へ行き見てもらったんですよ。
もし重大な故障なら修理費払えないんじゃ?(涙
なんて不安な気持ちでいると修理工の方が












「原因がわかりました。
右側前タイヤのナット4本全部緩んでましたよ。
走行中に異音がしたのはそれが原因です。
危なかったですよ(苦笑)」







って、ちょっとおおおおお!!!


それってメチャメチャ危険じゃないでですか!(号泣
もしかしたら私は命にかかわる大事故を起こしてたかも!
なんて恐ろしい・・・
ちなみにタイヤ交換はお金を払いショップでお願いしたんですよ。
だというのにこんな事態になろうとは・・・
そうとは知らず昨日から今日にかけて50キロくらい走行したわけで
もう冷や汗かくまくりですよ(苦笑)
ショップに任せれば大丈夫と思ってましたが、
決してそうではないと思い知らされました。
むしろ自分でやった方がいいかもしれないですね(無料だしw)

それにしても今回は守られたなあ・・・
私を守ってくれた天使さん達ありがとう!



672463.jpg

え?違う?(爆


>北ポさん
>来期の札幌の監督は未定
次の監督が気になって仕方ないのですが、
果たしてどうなるのでしょうかね?
早く決めないと選手の動向にも影響を及ぼすでしょうし・・・
>今季の攻撃時に嫌と言う程見たパス回しに過度にこだわる戦術
次の監督に期待するしかないですね(涙

>CALMEさん
お久しぶりです!
>まるで僕のベスト5ではありませんか!(笑)
おお!そうですか!(笑)
さくら学院父兄の方はやはりFRIENDSを1位に選ぶ方が多いみたいですね。
個人的には「夢に向かって」や「message」に並ぶ名曲だと思います。
>自分は東京女子流の「大切な言葉」と、Buono!の「初恋サイダー」が入るかなあ…。
私も初恋サイダーは好きですね。
申し訳ない事にさくら学院とハロプロ以外の曲は全然知らないのですが(爆
>「Song for smiling」も素晴らしいし、「ピクトグラム」も捨てがたい…
そう!「Song for smiling」もいいんですよね。
私は泣く泣くベスト5から外しました(苦笑)
>それでは自分も結局全曲さくら学院ということになってしまいますね(笑)
素晴らしい!
私と同じ仲間がいて嬉しいですよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/12/05(水) 21:59:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2125-8964d12d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター