A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

王道復権


11月ですね。
今年の第11回ハロプロ楽曲大賞2012開催の報を聞き、
ああ年末も近いんだな~と思うボンクラ。でございます。
昨年はついに参加を断念するという残念な結果になりましたが、
どうやら今年も参加できそうにありません(苦笑)
たぶん今年は10年以上のハロヲタ生活で一番CD買ってないかもしれない。
ダメですね。
もっとハロプロに貢献しなくては(苦笑)
という事で早速札幌では本日発売のプレイボーイ買ってきました。
何とモーニング娘。が表紙を飾るのはLOVEマシーンの時以来とかで、
鞘師ちゃん曰く

私が1歳とかです!

というほどの大昔!
しかも最近のプレイボーイはAKB中心ですからね。
いきなりの表紙&ポスター&大特集は嬉しい限りです。
そして「王道復権 逆襲のハロプロ」なんていうタイトルが素晴らしい。
まるで三沢光晴選手を中心に小橋、川田などの選手たちが激しい戦いを繰り広げ、
一時は団体存続が危ぶまれた全日本プロレスを
まさに王道復権というレベルまで到達させたイメージが被ります。
↑わかる人にしかわからない例え(爆
つんくPのインタビューは置いといて(笑)、
個人的に嬉しかったのは鞘師ちゃんとなっちの対談。
グループ創設~絶頂期までエースだったなっちから、

”鞘師ちゃんは生まれ持ったエースの存在感みたいなものを持ってる”
”カメラで抜かれてもパッと光るエースの素質


と言われた鞘師ちゃん。
今さらながら本当に素晴らしい子がモーニング娘。に入ってくれたと思います。
対談の中でなっちが弱冠14歳の鞘師ちゃんにプレッシャーかけまくりなのですが(笑)、
それでもあの子ならしっかり理解し頑張れるに違いありません。


1b71ca54.jpg





さらに個人的にマイブームの佐藤優樹ちゃん。
あなたの取扱説明書は?の問いに


私を褒めてはいけません。
調子に乗ってしまいます。
言葉の意味がわからないときは、
くどぅー(工藤ちゃん)が通訳します



いや~可愛いですね(笑)
そして超ド天然なようで案外しっかりしてる。
この子は凄い潜在能力を秘めてると思うので、
これからが本当に楽しみ。
うまく育てて欲しいものです。


ba92a345.jpg




  1. 2012/11/07(水) 21:05:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

自宅警備員ですが

4Bnh4iT1
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://2t0Un99i.uqtera.com/2t0Un99i/
  1. 2012/11/08(木) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #rHMOPQTU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2116-a80c5713
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター