A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Song for smiling


ここ最近1週間に一度は休めてるのですが、
なぜか最高の(?)タイミングで体調が悪くなります。
そして今回も昨日仕事中に激しく打撲したふくらはぎが激痛。
めちゃめちゃ腫れしまい歩くのも辛いという有様。
もしかして普段の行いが悪いのか?とガッカリするボンクラ。でございます。
まあ病院へ行くほどの事ではないので、
湿布を貼り無理しなければそのうち治るでしょう(苦笑)

さて先週史上最速のJ2降格を決めたコンサドーレ。
今日の相手は優勝争いをしてる浦和。
片や優勝争い、片や降格決定。
モチベーションも全然違うし下手したら大差での敗北もありうる!
そんな気持ちで試合中継を見てたのですが・・・
何と2ー1でコンサドーレの勝利!
もうねコンサドーレの選手たちの気迫が凄かった。
”絶対に負けない”という気持ちがビシビシ伝わってくる最高の試合でしたよ。
やればできるじゃん!みたいな(笑)
まあ色々な要素があったにせよ、
こういった戦いがシーズン序盤からできてれば残留できたかもしれない。
そんなことを今さら言っても仕方ありませんがね(苦笑)
とにかくも残り6試合、最後まで全力で戦って欲しいものです。

ところでまたもやモーニング娘。の握手会イベントが札幌で開催されるとか!
相変わらずライブは全然来てくれないけど、
イベントは凄いペースでやってくれますね(笑)
ありがとう事務所さん!



・日時:2012年10月12日(金) 18:30~
・場所:HMV札幌ステラプレイス
・出演者:譜久村聖・鞘師里保・佐藤優樹・小田さくら(モーニング娘。)




鞘師ちゃんと佐藤優樹ちゃんといえば
昨年のモベキマス札幌イベントも一緒でしたね。
当時まだ加入したばかりの優樹ちゃんと彼女の面倒を見る鞘師ちゃんの二人が可愛すぎて
キュンキュンしたと一緒に参加した矢島舞美ちゃんが言ってたのを思い出します(笑)
あのイベントからもうじき1年ですか~
時の流れは速いものです。
今回の握手会は凄い握手をすると評判のフクちゃん、
11期メンバーになったばかりの小田さくらちゃんも加わるという最強の布陣!
近頃アイドルとの握手に興味なくなった私も気持ちが揺らぐ(笑)
一人でも多くの方が参加してイベントが大成功しますように。
ちなみに私は仕事のため欠席します(爆
スポンサーサイト




  1. 2012/10/06(土) 23:42:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2110-d045bf09
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター