A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

残念



気が付けば2週間ぶりの更新となりました。
記録的な残暑の影響で体調が悪くなったり、
ようやく平年並みの気温に戻った辺りから、
仕事が恐ろしいほど忙しくなったり、
どうにも人生うまくいきません(苦笑)
そして本日コンサドーレ札幌のJ2降格が決まりました。
しかも史上最速記録のおまけ付きでね(涙
先ほどまで試合中継を見てましたが内容は悪くなかったです。
選手の気迫は伝わってきたし。
でも最終的に勝たなければならないのがプロの世界。
今日の試合はともかく、ここまでの道のりが悪すぎました。
まあシーズン開始前から”こんな補強で大丈夫か?”と疑問を感じてましたし、
あまりに怪我人が多すぎた。
さらに結果が出ないと監督解任はプロサッカーの世界では普通の事。
でもコンサドーレは決して監督を変えなかった。
誰が監督やっても同じ気もしますが(苦笑)
とにかく今シーズンは最悪でした。
私は1997年からこのチームを応援してきて、
間違いなく今年のチームが一番ひどい。
J1昇格を決めた昨年の最終戦の盛り上がりは一体何だったのか?
”金がない”とウチのフロントは常に言い訳しますが、
コンサドーレより財政厳しいチームが過去に結果を出してる現状、
そんなの言い訳にならないわけです。
あまりにフロントがダメ過ぎて情けないよ(苦笑)
とりあえずまだリーグ戦が残ってます。
プロとして必死に戦って下さい。
こんな情けないくらい弱いチームでも私は大好きなので・・・

さてすっかり暗くなりましたがアイドルの話は特にありません(爆
ここのところ「帰宅して寝る、起きたら出勤」みたいな毎日だったので、
アイドルヲタ的な事は全くしてませんし、
色々発売されている品物も全然買ってません。
そう言いつつさくら学院のPVだけは毎日寝る前に見てますが(笑)
とりあえず今日はJ2降格が決まりグッタリしてるので、
癒し系の音楽を聴きながら早く寝る事にします。
ちなみに癒し系=さくら学院です(笑)


>北ポさん
>先日のBerryz工房のイベに行ってきました。
おお!行かれたんですね!
>整理券は早々に完売したので外から見るだけでしたが
正直なところ集客を心配してたのでそれを聞いて安心しました。
>女の子のファンも多く賑やかでした
Berryzに限らず最近女性ファンが増えてるみたいですね。
おっさんヲタばかりでは辛いものがあるので(笑)、
それはいい傾向だと思います。
スポンサーサイト




  1. 2012/09/29(土) 23:43:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2108-a314af2c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター