A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

TIF2012



久々に日曜日の休みが当たりまして、
思う存分に東京アイドルフェスティバル2012生放送を見る!
と意気込んでたのに見事なほどのブロックノイズ出まくり。
ちなみに昨日録画しておいたやつも全滅という有様に
ガックリ肩を落とし涙目な休日を過ごしたボンクラ。でございます。
最近フジNEXTの映りが悪くなったと気付いてはいたのですが、
録画した番組は普通に見られた事もあり安心してたんですよ。
しかしそれは”たまたま”だったようで(苦笑)、
昨日から本当に酷い有様。
どうやらフジNEXTが6月にチャンネル変更した事により
ウチのアンテナ環境では受信が厳しくなった模様。
今頃気付くなよって話なんだけども(爆
そんなわけで昨日生放送の出番だったと思われるさくら学院のステージは
全然見る事ができんかったのです(号泣

それでも受信状態の悪いTIFを映しっぱなしにしながら
コードをちょこちょこ動かしてると時々受信状態が少し良くなる事が判明。
そんな時ちょうどスタジオゲストとして
さくら学院の水野由結ちゃん、菊地最愛ちゃん、田口華ちゃん登場!
これは何が何でも見たい!
という事で腕をぷるぷる震わせながら(笑)
コードを持ち上げたり引っ張ったり。
お陰で何とか受信状態悪いなりに見る事ができました。
っていうかもう!

ゆい(水野由結ちゃん)もあ(菊地最愛ちゃん)可愛すぎ!!!

もちろん田口華ちゃんも可愛い!
可愛すぎて画面の向こうの彼女たちの頭をなでなでしそうになりました(爆
またMCの菊地亜美さんが良かったですね。
亜美さんは以前テレビ番組の中で最愛ちゃんに優しくしてくれたので、
私の中でも好印象なんですよ。
桃子とも仲が良いそうですし。
ここのトークだけで1時間くらい見たかったな(笑)
そして少し後に他のアイドルとのコラボユニットで
堀内まり菜ちゃん、佐藤日向ちゃんも登場!
さらに中元すず香ちゃん、水野由結ちゃん、田口華ちゃんもきた!

かわいいー!!!
これはたまらん!!!


テレビを見ながら私の顔面崩壊(爆
少しでも受信状態が良くなるよう色々コードをいじってると
腕が痛くなるわ肩は凝るわで大変だったけども
彼女たちが可愛いすぎて苦労を感じませんでしたよ(笑)
ホント何回も言うけどめちゃめちゃ可愛い。
他のグループの子達もいいけど、

やっぱりウチの子が一番可愛いわー!!!

と思ってしまう完全に親バカ状態(笑)

そして先ほどグランドフィナーレが終了しました。
もちろんさくら学院も出まして・・・っていうか最初にきた(笑)
しかも奇跡的に受信状態が良くなるという素晴らしさ!
ありがとうございます←誰に言ってるのだ?w
さっき出なかった飯田來麗ちゃんや杉崎寧々ちゃんなど
ようやくここでメンバー全員確認。
ああ心癒される・・・
新生徒会長中元すず香ちゃんの挨拶がまた泣かせます。
肝心な部分(さくら学院ライブ)は見ることができなかったけど、
こればかりは仕方ないです。
まあ短縮バージョンで再放送はあるでしょうし、
その時までにアンテナ設備を何とかしますよ。

それよりもツイッターで参加されてる方のつぶやきを見てると
本当に楽しそうで来年は私も行ってみたい!と思いました。
でも暑さが無理だろうなあ(苦笑)


>kozixさん
>熊井友理奈さんは19歳、あの高身長、美貌から信じられません!
熊井ちゃんは身長がぐんぐん伸びながらも、
より美しく成長してるのが素晴らしいですよね。
あの美貌はアイドルを超えてます。
>信じられないといったらアノ方も。あのかわいさで年上!
あれでもうじき31歳になるんですよ~(ニヤリ
私がいつまでもなちヲタを続けていられる理由がそこにありますw
スポンサーサイト




  1. 2012/08/05(日) 21:18:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

さくら学院の放送について言いますと、土曜日のメインステージは全く放送されなかったです。
しかし、この日の夕方、スマイルガーデンの放送が、日曜日の朝7時過ぎに有り、東京女子流などとコラボしていて楽しかった。しかも、客席で顔を赤くして手を振るタワレコ社長の姿がテレビに映る。相手のモアちゃんも手を振ってました(笑)
  1. 2012/08/05(日) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. わんだあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2094-64569dd8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター