A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

723の日


車検の見積もりをお願いしたところ、
自分が用意していた上限を遥かに突破してしまい、
(東京遠征してお釣りがくるくらい)
すっかり意気消沈のボンクラ。でございます。
古くてボロい車に乗り続けるとお金がかかる。
なかなか人生うまくいかないものですね(苦笑)
とりあえず今月は超節約モードだなあ・・・
まあ昔のようにヲタ的なお金を使わなくなったので、
(写真も全然買ってないし)
何とかなるでしょう←楽観的な人(爆

さて今日7月23日は723(なつみ)の日。
なちヲタとして、トウモロコシを723粒食べ


なっちを愛し、なっちをいっぱい感じる1日なのだ!


なんて思ったのは過去の話(おい
これでも自称現役なちヲタですが(笑)、
ヲタヲタしいパワーは衰えてるので、
心の中でこっそり感じようと思います。
って、そういえば


なっち写真集を買ったんだったー!










DSCF0566.jpg


この写真集は前作の夏美よりいいなあ。
露出面がどうのこうのより可愛いなっちがそこにいる。
それだけで十分ですよ。
ちょっと普通より高いのが不満ですが(笑)
年齢を考えたら次の写真集は期待できそうにないですし、
そういった意味でも本当に買って良かった。
やはりなっちは何歳になっても可愛いね。
当然若い子には敵わないけど、
30歳(もうじき31歳)という年齢を考えれば、
まさにミラクル!
これからも変わらないなっちでいて欲しいです。


写真集といえば鞘師ちゃんの写真集発売も決まったそうで、
車検予算オーバーにより節約モード暮らしを余儀なくされると言いつつ、
これはやはり欲しい!
ここのところ成長期で大きくなってるみたいですが、
可愛さもパワーアップしてますからね。
ちょっと前向きに検討してみようと思います・・・
っていうか、




買わねばならん!(涙



そういえば昨年の夏も鞘師ちゃんの写真集買ったんだった。
しかもあの時は書店で買うというチャレンジを試みて、
見事に撃沈(爆
あれは本当に恥ずかしかった。
もうあんな事はしません(できませんw
ある意味”娘のため”と思われる「ちゃお」の方が買いやすいかも(笑)


120206_1_001-2.jpg


鞘師ちゃんの次は10期メンバーのを出して欲しいなあ(ぼそ


デスクさん
>いやぁ~10年って早いですよね。
本当にあっという間ですよね(しみじみ
当時オーディション番組をテレビで見ていて、
10年後道重さんがリーダになるなんて夢にも思わなかったです(笑)
>れーなと二人三脚で…きっと後輩を育てて行けるはず!
かつてオリジナルメンバーと一緒に活動し、
10年間共に頑張ってきた二人ですからね。
モーニング娘。の魂を間違いなく後輩たちに伝えてくれると思います。
ちなみに私は今のれいなが一番好きです(笑)
>仙台公演に行く計画を模索中だったりします
おお!
それは是非とも行って下さい!
私も行きたいくらいです(無理ですけどw
スポンサーサイト




  1. 2012/07/23(月) 21:33:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2089-f30d4480
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター