A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2012年6月の検索ワード


モーニング娘。の「One・Two・Three」が初週10万枚突破!
おめでとうございます!
何と「ここにいるぜぇ!」以来なんですね。
そんなに長い間、初動で大台行ってないのは意外でしたが、
とにかくめでたい!
握手会効果はあったにせよ、間違いなく人気は復活気配だと思います。
私みたいな出戻り組けっこういるみたいですしね(笑)
もうじき11期メンバーも加入するでしょうし、
更なる飛躍を願うばかりです!
個人的に11期メンバーに宮本佳林ちゃんを入れて欲しいな(ぼそ


さて今日は久々に恒例のやつを(笑)





2012年6月の検索ワード




10位 babymetal

9位 武藤彩未

8位 嗣永桃子 写真

7位 a place in the sun

6位 女子中学生

5位 愛理

4位 女の子座り

3位 さくら学院

2位 テニスルック

1位 美少女




最近の更新内容がさくら学院中心な事もあり、
検索されるワードもさくら学院関連が増えてきました。
それと同時に残念なワードも減ってきましたね。
いい事です(笑)





その他の検索ワード


>セーラー服大好き男


ぐはっ!
それは私の事ですか?(涙
でもオッサンの多くは大好きだと思いますよ(涙





>カントリー娘。あさみ


懐かしいなあ・・・
あさみちゃんは本当に可愛かったし、
何事にも一生懸命頑張る姿勢が大好きでした。
真夏の花畑牧場で握手した時のあさみちゃんの光り輝く笑顔が
今でも忘れられないし、いい思い出です。





>ボンクラ&オメガトライブ


面白い!w
っていうか、若い人はオメガトライブとか知らないでしょう(苦笑)





>夏焼雅 告白の噴水広場 制服


これまた懐かしい(笑)
もう5年経つんですね。
この曲を聴くと当時の事を色々思い出しますね。
後で久々にPV見よう(笑)


10beri05.jpg
告白の噴水広場 - 00hr 01min 30sec


雅ちゃんもいいけど、やっぱり桃子だね!





めちゃめちゃ可愛い!!

本当に当時の事を色々思い出します(笑)





>『タモリ倶楽部』では、さくら学院の菊地最愛


これは何でしょう?
たぶんタモリ倶楽部の中でタワレコ嶺脇社長さんが
さくら学院の1推しは菊地最愛ちゃん!と言った事ですかね?(笑)





>武藤彩未 アイドル10年史


これは3月に発売された本ですね。
武藤彩未ちゃんが載ってるので私も買いました!
彩未ちゃんのカラー写真が1ページ、
彩未ちゃんのインタビューが2ページ、
さくら学院倉本校長のインタビューが4ページ、
1ページしかないけど彩未ちゃんが可愛くてたまりませんよ(涙





>さくら学院 父兄


さくら学院のファンはこう呼ばれます。
実際父兄目線で彼女たちのことを見守る気持ちが強いので、
他のアイドルヲタさん達と少しスタンスが違うかもしれませんね。
ちなみに私はやはり兄じゃなく父かな(笑)





>friends さくら学院 pv


このPVはやばいです。
さくら学院のPVは名作ばかりですが、
これを見るたびに泣いてしまいます(苦笑)
ちなみに「さくら学院2011年度 ~FRIENDS~」初回「ら盤」に収録されてます。





>武藤彩未ショートカット



今のところオフィシャルのアー写でしか見る事ができませんが、







あまりの可愛さに涙が出てくる!!
本当に彩未ちゃんマジ天使です(号泣



>北ポさん
>握手会、行ってきました。
何と!あなた行ったんですか!w
>ショートの工藤さん,絶品でした♪
ぬおー!
それは見たかったなあ(笑)
>女性ファンが結構いて驚きでした。
そうみたいですね。
女性ファンが増えたのはいい事だと思います。
でも何故女性ファンが増えたのですかね?(笑)

いかちゃんさん
>「One・Two・Three」は、とてもいい曲だと思います。
かなりいいですね。
ようやくつんくPも本気を出してきたかと(苦笑)
>200万回再生されたYouTubeの公式動画を何回も繰返し見ました。
凄い回数だ!(笑)
YouTube公式動画も人気復活の大きな力になってますよね!
>最近の9・10期のメンバーについては、疎くなってしまったものの、
何回も見ている内に、フクちゃんに興味を持ちましたw

おお!
フクちゃんはいいですよw
もっともっと興味を持ってください(ニヤリ
スポンサーサイト




  1. 2012/07/12(木) 22:15:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2086-0e289ae3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター