A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイ


さくら学院が「おもしろ言葉ゲーム~OMOJAN」という番組に出ると聞き、
しっかりタイマー録画しておきました。
しかしながらさくら学院のメンバーが全然出て来ない。
もう一回最初からチェックすると衝撃的なテロップを発見。
”この番組は6月26日に放送されたものです。”
って、北海道は1週間遅れかー!!!
何じゃそりゃ!
だから北海道はイナカだとバカにされるんだようー(号泣
まあ札幌の放送日が火曜深夜じゃなく月曜深夜という部分で気付けって話(爆


さて本日はさくら学院の菊地最愛ちゃんの誕生日。



vlcsnap-2012-07-04-20h29m04s8.jpg


13歳になりました。
最愛ちゃん、誕生日おめでとう!
雑誌の記事によると最近身長が140センチの大台に乗ったそうですね。
またもや身長争いで水野由結ちゃんを一歩リードした形になりますが(笑)
このちっちゃくて果てしなく可愛い二人を見てると心癒されるし、
何ともいえない幸せな気持ちになります。
タワレコ嶺脇社長も激推しする最愛ちゃんはアイドル性が高く、
ピュアで誰からも愛される天才的に可愛い女の子。
これからの成長が本当に楽しみです!
13歳の1年間が素敵な1年になることを心から願ってます。



memberstop3_moa_on.jpg


そんな最愛ちゃんもメンバーになっているBABYMETALの新曲
「ヘドバンギャー!!」本日発売!
今日は仕事が早く終わる日だったので、
先週に引き続きタワレコさんまで予約済みのCDを受け取りに行ってきました。
レジ対応してくれたのは先週と同じ女性店員さん。
何となく私の顔覚えられたような気が(爆)
まあタワレコさんから”さくら学院を買いに来る人”と思われるのは
全然嫌じゃない、むしろ嬉しかったりしますが(笑)

そしてつい先ほど知ったのですが、
モーニング娘。10期メンバーの握手会が札幌であるんですって!?
しかも7月6日夜!?
ずいぶんとまた急な話ですね~。
札幌の場合は誰もイベントがあると思わなかったでしょうから、
もう少し早めに告知してくれればよかったのに(苦笑)
ちなみに私は・・・・














無理だよー!



仕事さぼって行くなんて絶対できません(笑)
でもすっかり10期推しになった私にとって、
10期イベントは魅力的!
握手はともかく彼女たちを生で見たかった気持ちはあります。
まあ、こればかりは仕方ないですし、
参加した方のレポを読みながらニヤニヤするしかないですねw
とにかくも私が参加できるできないに関係なく、
モーニング娘。が札幌に来てくれる事は本当に嬉しい!
ありがとう事務所さん、次はコンサートをよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/07/04(水) 22:25:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2084-16ca002d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター