A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

School days


明日で6月終了。
という事は明後日から2012年も下半期突入。
いつもながら時の流れの早さに涙が出るボンクラ。でございます。

さくら学院DVDの事で頭がいっぱいで書くのを忘れてましたが、
愛理の写真集「この風が好き」は発売日に届きました。
今回の写真集は撮影地が九州との事で、
「和」の雰囲気が漂う素敵な作品に仕上がってると思います。
愛理写真集は過去にも四国、新潟、そして今回の九州と
日本国内の撮影が多く好感持てますね。
できれば次回は北海道をお願いしたいなあ(笑)
そんな今回の写真集の中で私が一番


これはたまらん!!!



と悶えた写真は・・・




































20120629airi.jpg



マジでこれはたまらん!!!



ん?
違う写真を期待しました?(笑)

私はずっと前から言ってるじゃないですか~
ミニスカセーラー服の後ろ振り返り姿に激しく萌えると(笑)
そんな愛理も現在18歳。
メイキングDVDの中で愛理本人も言ってますが、
セーラー服を着る事ができる期間も残り少ないわけです。
そう考えたら何とも寂しくなりますね(苦笑)

写真集といえば愛理写真集を買う前に、
ある人物の写真集を衝動買いしちゃったんですよ・・・



























DSCF0539.jpg



自分でもよくわからんうちに買ってしまった(爆
まあスマイレージの中では一番好きだし、
1st写真集発売された時も密かに買おうと思いましたからね。
実行に移さなかったけど。
という事で、まだまだ私もハロヲタとしての魂は残ってるようです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/06/29(金) 22:35:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2083-364b883f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター