A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

SAKURA GAKUIN SMILE


本日は待ちに待った
「さくら学院 FIRST LIVE&DOCUMENTARY 2010 t o2011~SMILE~」
発売・・・じゃなくてフラゲ日!
もう一昨日辺りから妙に気持ちが高ぶり、
昨日なんて仕事しながらドキドキする始末(爆
でも仕方ありません。
DVD発売情報が出てから楽しみで楽しみで、
子供のように「あと2ヶ月」「あと1ヶ月・・・」と待ち望んでましたから(笑)
今日はDVDの受け取り&鑑賞の為に有給休暇を取得済み。
天気は久々の快晴で、まさに「さくら学院日和じゃー!」
という事で無事DVDを受け取ってきました。

ちなみにヘッドホンを買うべくヨドバシさんにも行ったのですが、
ちゃんとさくら学院のDVD売ってましたね。
私はタワレコさん以外のショップでさくら学院の作品が売られてるのを初めて見ました。
素晴らしい!
さすが天下のヨドバシさん、ありがとうございます!
しかしながら私は予約してあるタワレコさんへ移動(笑)
フラゲ、それも早い時間に行ったものだから、
まだ準備ができてなかったらしく少し待ちましたが、
何とポスターを貰えたー!
貰ったところで貼る事はできないけどやはり嬉しいものです。
あとタワーレコードpop‘nアイドルの小冊子も戴けたのですが、
Berryz工房やぱすぽ☆を差し置きさくら学院が表紙!
さすがタワレコさん!
私は今後ともさくら学院の作品はタワレコさんで買わせて頂きます。
こう見えても義理堅い人間なので私(笑)





20120625a1.jpg
20120625a2.jpg


DVDは2枚組。
3月25日に行われた卒業公演と2010年から2年間の活動ドキュメンタリーで、
合計4時間強。
凄いです。
まるで水曜どうでしょうDVDを一気に全部見るくらい密度が濃い(笑)
仕事の休み取っておいて正解でした。
こんなの仕事終わってから見たら大変でしたね(笑)

先ほどDVD全て見終りましたが、もうヤバイです。
おっさん泣きまくり(爆
今は内容について触れません。
でもさくら学院の魅力が存分に詰まった最高のDVDですし、
卒業公演に号泣しながらも本当に幸せを感じられる作品でした。
値段がハロプロに比べ少し高いので簡単には手が出ないと思いますが、
さくら学院に少しでも興味のある方は是非見て欲しいです。
ああ、いかん。
思い出したらまた涙が出てきた。
今夜は眠れそうにありません(苦笑)


>北ポさん
>現地観戦お疲れ様でした。
ありがとうございます。
試合後に拍手をしてる方がけっこういましたが、
私は全くそんな気持ちになれなかったですね。
コンサドーレのサポーターは優しいというか優しすぎですね(苦笑)
>選手や監督も空回りで、フロントも手の打ちようが…
異常なほどケガ人が多いとはいえこの状況は酷すぎます。
一緒に昇格した鳥栖が頑張ってるだけに、
プロである以上意地を見せて欲しいですね・・・
>首都圏と同日に入手とはファンには嬉しいですね♪
お陰で昔みたいに某書店まで買いに行く必要がなくなりました(笑)

>kozixさん
お久しぶりです!
>BABYMETAL、すごいですね!まさかヘヴィメタとアイドルをあわせるとは!
BABYMETALはさくら学院の部活動”重音部”なんですけど、
楽曲のクオリティ、彼女たちのパフォーマンス共に半端ないです。
気が向いたら他の曲もチェックしてみて下さいね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/06/26(火) 23:13:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2082-7c46707f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター