A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

One・Two・Three



この1週間めちゃめちゃ仕事が忙しかった影響なのか
体重が2キロ減ったボンクラ。でございます。
1日4食くらい食べてるんですがね。
一体どうなってるのでしょうか?(苦笑)

さて来週は
「さくら学院 FIRST LIVE&DOCUMENTARY 2010 t o2011~SMILE~」発売!



image sakuradvd


この日が来るのをどんなに待ち望んだ事か(涙
すでにタワレコにて店舗受け取り予約済みなので確実にフラゲできると確信し、
その日は有給休暇取っちゃいました。
やはり入手した日に見たいですし今回はDVD2枚組。
全部見るには時間も必要なわけです。
仕事なんかしてる場合じゃありません(おい
まあ1ヶ月ほど休んでないから許してもらえるでしょう(笑)

昨日からダイジェスト映像が配信されたので(こちら)早速見たところ早くも号泣。
今からこんなんで大丈夫なのか自分?(苦笑)



そういえば来月モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three」発売ですね。
ちょこっと配信されている動画を見て”これは買いじゃ!”と思ったものの、

初回A
初回B
初回C
初回D
初回E
初回F
通常

どれを買えばいいんじゃー!!(涙

いつの間にかハローのCDも凄い事になってるなあ・・・
とりあえず今の私は10期優先で買うと思いますが、
9期も捨てがたい。
鞘師ちゃんもいるし。
来月車検を控えてる現状あまりお金を使うわけにもいかないので
もう少し悩んでから注文しようと思います。
なっち写真集も買わねばならんしね←本当に買うんか!?w
スポンサーサイト




  1. 2012/06/19(火) 22:35:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2080-a6f76130
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター