A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マジですか!


職場の健康診断から1週間経ちましたが相変わらず貧血気味です。
ほんの少し血を抜いただけなのに何という貧弱な我が肉体(涙
ちなみに昨年の過去ログを見てみるとやはり体調悪くなったようで、
ダメすぎる自分が情けなくなります(苦笑)

さて今日は久々に早く帰宅できたので愛理写真集をamazonへ予約しました。
桃子の写真集は3月に発売された事だし。
今年はもう写真集買う事ないだろうな・・・と思ってたところに、
ワニさんから届いたメールに驚くべき情報が!
もう絶対出ないであろうと思っていたアノ方の写真集発売情報が!








































安倍なつみ写真集『Subway』7月14日発売!

安倍なつみが約1年8カ月ぶりに最新写真集をリリース。
今作では全編ニューヨークロケを敢行。
マンハッタンのネオンに照らされると妖艶で、
休日のセントラルパークでは無邪気な微笑みを浮かべ、
アパートメントでは誰も見たことがない大胆な姿に……
女性として一段と磨きがかかった美しくしなやかな肢体と愛くるしい表情を
惜しげもなく、ここでは表現!!










マジですかああああああ!!!!

18歳になったばかりの愛理と違い、
なっちは現在30歳。
前回の写真集発売の時に(年齢を考えれば)これが最後の写真集だろうな~と
思ってたわけですよ。
それがあっと驚く写真集発売。
いいんですか?ワニさん(笑)

私はこう見えても現役バリバリのなちヲタですから(え?w
もちろん喜んで買わせていただきます。
っていうか買わねばならんでしょう。


・・・ん?






定価:¥3,465 (税込)





普通の写真集より高っ!
やっぱりやめようかな←おいw




いきなり30歳から若い女の子の話に変わります(笑)
先日モーニング娘。のDVDマガジンを買っちゃいました。
まあ9期&10期が見たい!という理由から買ったわけですが、
実のところモーニング娘。のDVDマガジンを買ったのは初めてだったり(爆
アロハロシリーズなどの一般販売DVD作品と違い、
セットは超シンプルだし内容もグタグタ感強いです。
でもそれが良かったりします。
やはりこのDVDマガジンのようにチーム対抗戦は面白いですね。
そして佐藤優樹ちゃんと工藤ちゃんが可愛いの何の(笑)
本当に心癒されますよ。


vlcsnap-2012-06-02-21h21m12s132.jpg
vlcsnap-2012-06-02-21h27m08s146.jpg



そういえばモーニング娘。FCハワイツアーがあるという事なので、
アロハロDVDも期待できそうですね。
うん、こちらも楽しみ←気が早w




  1. 2012/06/13(水) 21:45:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2079-02da0e33
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター