A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう鞘師ちゃん



1日遅くなりましたが昨日5月28日は鞘師ちゃんの誕生日。
14歳ですね、おめでとうございます!
先日久々に(1年ぶりくらい)鞘師ちゃんのラジオを聴きました。
スタート当初と全然違う堂々としたトークにびっくり!
本当に成長しましたね(しみじみ)
鞘師ちゃんは歌、ダンス共にポテンシャル高いけれど、
その成長スピードがとんでもなく速い。
さらに体の成長も着実に進んでるようで(笑)、
(見た感じながら)身長は桃子を抜かしたようです。
なんたって成長期ですからね(笑)
歌とダンスの実力は折り紙付き。
そしてとんでもなく可愛い。
昨年の誕生日更新で「鞘師ちゃんは将来エースになれる逸材」と書きましたが、
既にれいなと並ぶエースといっても過言ではないと思います。
この子がモーニング娘。に入ってくれて本当に良かった。
今後も鞘師ちゃんから目が離せませんね!


d4350694_640.jpg



そんな鞘師ちゃんが大活躍したブラバラ見ました。
もう鞘師ちゃんと石田亜佑美ちゃんが凄すぎる!


272347_89_3.jpg


二人のダンスが始まった瞬間に鳥肌立っちゃいましたよ(笑)
しかも中居君の「あっち向いてホイ」を入れてという難題もクリア。
もう本当に素晴らしいです。
あまりの感動に涙が出るとか←アホかいw
とにかく今回のブラバラは良かったですね。
9期&10期のチームワークは抜群だったし、
モーニング娘。の魂は彼女達に受け継がれてると感じさせてくれました。


272347_224_4.jpg


この中澤さんの言葉が全てですね。
これからの彼女たちの成長が楽しみでなりません。!
どうやら私も本格的に娘。ヲタ復帰に近づいてきたような(笑)




  1. 2012/05/29(火) 22:28:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2075-d1d11ba1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター