A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

910



今さらながら娘。の恋愛ハンターにはまるボンクラ。でございます。
正直なところ”今回もいまイチだな~”なんて思ってたのに、
何回も見たり聴いたりしてるうちに好きになる”つんくマジック”健在(笑)
9期と10期はめっちゃ可愛いし、最近のれいながまた凄く可愛い。



nat03175.jpg



そういえば”にゃん”といえばれいなが元祖ですからね。






”にゃん”じゃなくて”にゃー”だけどw

先日ブラバラの中で中澤さんが
「昔の田中はもっと尖がってた」みたいな事を言ってましたが、
表情から柔らかな優しさを感じるんですよね~。
そして何よりも楽しそう!
これもれいな大好き佐藤優樹ちゃんと工藤ちゃんの影響かな?(笑)
何にしろ良い事です。
9期&10期といえば先週のハロプロ!TIMEの対決が素晴らしかった!



vlcsnap-2012-05-23-21h14m35s76.jpg

8人全員可愛い。
その中でも10期が可愛いすぎる!
ダンス対決がまた良かったですね。



vlcsnap-2012-05-23-21h16m07s246.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h17m26s230.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h19m35s253.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h20m12s138.jpg

10期は一見バラバラのようで年長者の飯窪さんがうまく皆をまとめ、
抜群のチームワークを見せてくれました。
本当に微笑ましくて勝利に涙する彼女たちに思わず私も貰い涙(苦笑)
この9期と10期の良き仲間でありながらもライバル心を持つところなんて、
かつてのモーニング娘。そのものじゃないですか。
なるほど離れていたかつてのモーヲタも戻ってくるはずですよ(笑)
↑私もその一人(爆
これからのモーニング娘。が楽しみでなりません。


さて昨日5月22日は徳永千奈美ちゃんの誕生日。
何と!


二十歳になってしまったよー!


あの”トックリ-ナ”(懐)そして”おーどん”(笑)の千奈美ちゃんが二十歳なんて
全然ピンとこない。
しかも私はここ1~2年Berryz工房から離れてましたから尚更そう感じます。
でも7月には須藤さん、8月には雅ちゃんも二十歳になるんですよね。
私がベリヲタになった2004年は3人とも小学生・・・
時の流れは速いものじゃのう・・・ワシも歳を取るわけじゃ←爺さんかいw
これからも太陽のような明るい笑顔で皆の心を癒して下さいね。
誕生日おめでとうございます。


最後にもうひとつ。
愛理の写真集発売されるのは嬉しいのですが、
発売日が6月25日ですって!?
同じ週にさくら学院DVDとドリ娘。DVDありますからね。
さすがに厳しいなあ・・・お財布事情が(爆




  1. 2012/05/23(水) 22:13:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2073-1c86dfdd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター