A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ありがとうガキさん



今日は金環日食という事で世間はその話題で持ち切りですが、
あまり興味なく1日を過ごしたボンクラ。でございます。
まあ札幌は部分日食だし私は仕事中でしたからね(笑)
さて前回の更新から色々な事がありました。
その一番大きな出来事はガキさん卒業。
私が本格的にハロヲタ人生をスタートさせたのは2001年初夏なので、
ガキさんのモーニング娘。在籍期間とほぼ重なります。
加入した当時はまだ中学1年生。
今の10期メンバー佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃんと同じ年齢ですね。
その彼女が23歳なんていまだにピンときません(笑)
”モーニング娘。が大好き”という気持ちからオーディションを受け合格したガキさん。
大ファンだったからこそファンの気持ちがよく分かるし、
モーニング娘。としての強いプライドもあった。
”一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと決めている”の言葉通り、
ガキさんは決して弱音を吐かず本当に頑張ってきたと思います。
最近の9期&10期と接してる時のお母さんのようなガキさんが私は大好きでした(笑)
できることならモーニング娘。リーダー新垣理沙をまだまだ見ていたかったな。
でも本人が決めた事だから受け止めてやらないとね。
短期間ながらガキさんは歴代最高のリーダーだったと私は思います。
ガキさんには”卒業おめでとう”という言葉より
”今まで本当にありがとう”と言いたいです。


そして光井さん。
本人はまだモーニング娘。として頑張りたかったと思いますが、
活動を続ければ再発の危険性があるという事で苦汁の決断だったのでしょうね。
寂しいけど仕方ありません。
何たって体が大切ですから・・・
卒業してもハローには残るという事ですし、
これからも無理しない程度に活動を続けてもらえればと思います。


さらにもう一つ。
11期メンバー募集とか!!!
えー!?もう新メンバーですか(苦笑)
9期と10期が大成功したからつんくPも「いったれー」と思ったんですかね?
まあこの事は私も何となく予感してましたが、実際発表されたらかなり驚きました。
工藤ちゃんと佐藤優樹ちゃんが先輩か~どうなっちゃうんだろう?(笑)
とんでもない逸材が出てくるかもしれませんし、ちょっと楽しみですね。
今回もエッグからの加入あるのかな?
それにしても応募資格の下限が10歳とは・・・
凄い時代になったものです。

そんな近々先輩になるであろう佐藤優樹ちゃん。
DVD発売が発売されるとか!!!
こちら
いまだ工藤ちゃんのDVD買うかどうか迷ってるのに、
立て続けに優樹ちゃんDVD来るとは。
ああ・・・どうしよう私の悩みは尽きません(苦笑)



>BKSGさん
>でも、ゆいもあのDVDが出たりすると躊躇うなんてないんですよね!
ぐはっ!!!
いや・・・それはその・・・躊躇なんかせず即買います(号泣
スポンサーサイト




  1. 2012/05/21(月) 22:01:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2072-235accd4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター