A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2012年4月の検索ワード



今日と明日はめったにない連休。
その初日を病院と電気屋巡りで費やしてしまったボンクラ。でございます。
だって天気悪くてひどく寒かったんだもの(苦笑)
ちなみに今さらながらモーニング娘。「恋愛ハンター」のシングルVを購入しました。
娘。のシングルVを買うなんていつ以来だろう?
全然思い出せない・・・
もしかしたら「愛あらば IT'S ALL RIGHT」以来かもしれません(爆
そんな私が買うに至った理由というのは言うまでもなく


9期&10期を見たいから!
(特に10期)


もうね本当に可愛い(笑)
9期&10期メンバーとれいなの絡みなんか微笑ましくて最高です。
お陰で私のれいな推し度も久々に急上昇。
もしかしたらここにきて私のモーヲタ魂復活するか!?なんて(笑)
ではいつものやつを。






2012年4月の検索ワード




10位 a place in the sun momoko

9位 武藤彩未

8位 美少女

7位 東京女子流

6位 ベストオブ桃子

5位 桃子の浴衣

4位 さくら学院

3位 a place in the sun

2位 ロリコン

1位 嗣永桃子




何と!まさかの嗣永桃子1位!
このキーワードでウチを検索するには、
とんでもないページ数までジャンプしないとたどり着かないと思うのですが、
とにかく1位である事には変わりないので素直に喜んでおきましょう(笑)
しかし東京女子流は・・・
会場推しだけで何も記事を書いてないのに申し訳ないような(苦笑)







その他の検索ワード


>熟女のミニスカ画像


何ですかこれ?w
ウチにそのようなものを求められても出るわけないじゃないですか(爆





>超可愛い小学6年生


熟女から一気に小学6年生って(爆
まあこの春から中学生になりましたが、
さくら学院の水野由結ちゃん、菊地最愛ちゃんは超可愛い小学6年生でした。
あとモーニング娘。の工藤遥ちゃん、佐藤優樹ちゃんも同じく。
桃子の小学6年生の頃も超絶可愛かったなあ・・・
久々にZYXのPV見たくなった(笑)





>タワレコの社長の言葉「人間弱ってる時にアイドルにはまりやすい」


これタワレコ社長っていうか吉田豪さんの言葉なんですがね(笑)
私もこの件については身をもって体験してるので本当によくわかります!





>ふるさと モーニング娘 ロケ地


こんなキーワードで来てくれる方がいるなんて嬉しいなあ・・・(涙
私がロケ地美瑛に行ったのは約2年前。
こちらに簡単なレポがあります。
今年も美瑛行きたいと思ってはいるけど実現するかどうか(苦笑)





>あれは僕らのイヴニング息子とボンクラ


あんな凄まじい方と私を一緒にしないで下さい(泣





>さくら学院は歌がうまい


彼女たち本当に歌がうまいんですよ。
卒業した武藤彩未ちゃんと現生徒会長の中元すず香ちゃんは特に。
新入生の歌も楽しみでなりません。





>中元すず香 天才


彼女は天才かもしれませんが、ものすごい努力家だと思いますよ。
その上いつも全力で頑張る子なんで”頑張りすぎ”が心配になります。
ちなみに凄い天然な子みたいなので、
そういった意味でも天才かもしれませんね(笑)





>さくら学院 ファンブログ


私もその中に入れていただけるよう頑張ります!


>わんだあさん
>5月18日のライブブューイングが札幌でもあるんですね(#^.^#)
映画館で、ゆったり座って見れるだろうから、ガキさんの卒業や佐藤の天然を楽しめますね(笑)

そうなんですよ!
しかしながらシフトがまだわからない為、
その日が休めるのかどうかまだ不明・・・
さらにネット販売分は売り切れ。
シフトがわからないのに会場までチケット買いに行くわけにいかず、
たぶん欠席濃厚です(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/05/12(土) 23:59:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

いつもブログ拝見させて頂いてます。

私も9期10期気になります。
かわゆ過ぎる!!!
工藤 遥チャンのDVDはもう予約しましたか?
26日までですよ~
  1. 2012/05/14(月) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. ひな #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2069-ef3b31d4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター