A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃色の春



信じられないほど長かった冬も終わり、
札幌もようやく春がやってきました。
しかしながら私の体調は悪くなる一方で
2~3日ゆっくり休養しなければダメかな?と思いつつ、
休むに休めない勤め人の辛さ。
まあその辺は皆さん一緒ですよね(笑)
とりあえず次の休み(30日)まで気力で頑張ります。

さて本日桃子DVDの発売日。
今日は仕事が早く終わる予定だったので、
帰りに確実に買う事ができるであろうヨド○シに行こうと思ってたのに、
全然仕事が終わらず断念。
でも今日買わなければ来週まで買いに行くことができない。
と言う事でダメ元で帰り道の途中にあるヤマ○に行ってみました。
ここではかつて今までハロメンのソロDVDを買えた試しがない。
(アロハロBerryz工房すら置いてなかった)
だから当然ないよな・・・と諦めモードで新作コーナーを見たら
スカスカになった棚の中ほどに光り輝く












ももちはたち








ぬおおおおおお!!!!
あった!!!!







ハロプロDVDの新作入荷率の低い事で有名なヤ○ダにやる気を起こさせるなんて
さすが大活躍中の嗣永桃子!
本当に素晴らしいです。
しかしその後がいけなかった。
このDVD残念ながら水着全開ジャケット。

買ったはいいけど透明の袋に入れないでくれー(泣

周りに女性客もたくさんいるのに
何を買ったかバレバレじゃないですか。
私はエロ目的でDVD買ってるんじゃないんだよー(泣
仕方ないので脇にDVDを挟め逃げるように帰ってきました←怪しいw
DVDはまだ見てませんが”ももち結び”じゃなく
私の大好きな髪型メインなのがめっちゃ高まります。



vlcs<br />nap-2012-04-25-21h08m15s91.jpg



今年になって買ったハロプロ関係の作品は、
桃子DVD2本、桃子写真集1冊、鞘師ちゃんDVD1本・・・
あれ?CDとか全然買ってない←おいw

それはそうと10期メンバーのDVDをそろそろ出して欲しい。
いつ間にか私は10期推しになってしまったので(笑)、
今の勢いなら全員分買っちゃうかもしれません。
聞く所によると桃子は10期メンバーの佐藤優樹ちゃんを可愛がってるみたいですね。
二人がじゃれ合ってる姿を見てみたいなあ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/04/25(水) 21:36:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2063-7b695b77
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター