A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう愛理



私が東京へ行くと必ず帰って来てから風邪をひく。
このジンクスは今回も当てはまりました。
まあジンクスというか要するに札幌と東京の気温差が大きすぎて、
体調を崩しやすいという事なんですが(苦笑)
そんなわけで風邪をひき現在絶不調のボンクラ。でございます。

二日遅くまりましたが一昨日12日は鈴木愛理ちゃんの誕生日でしたね。
ハッピーバースデイ愛理!
何と18歳ですよ。
あのちっちゃくてほっぺがプニプニしてた可愛らしい愛理が18歳なんて










airi0930_20120414220744.jpg




信じられん (号泣



いつも推しメンが誕生日を迎えるたびに思いますが、
本当にちっちゃかった当時の愛理を知ってるだけに
ああ、私も歳を取るわけだ・・・と痛感します(苦笑)
いつの時代も可愛いけど最近は一段と可愛くなりましたね。
抜群の歌唱力があり可愛くて性格が良くて頭も良く努力家。
スーパーレディに見える半面、超天然な所もあり本当に愛すべき子です。
今やハロプロのエースとして期待がかかりますが、
あまり気負わず愛理らしくマイペースで進んで下さいね。



vlcsnap-2012-04-14-22h30m53s165.jpg



色々更新ネタはあるのですが、珍しく早い時間に帰宅できた事だし、
たまには早く寝る事にしますかね(笑)
更新ネタといってもタイミングを逃しまくり”何を今さら”みたいな話も出ると思いますが、
おいおいやっていこうと思います。




  1. 2012/04/14(土) 23:17:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

10度くらい差がありますし、
中々厳しいですよね。
体調は如何ですか?お大事に…
  1. 2012/04/15(日) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. 北ポ #-
  4. [ 編集]

久々です
愛理さん18歳ですか~。時の流れは速いですね。。。きれいになっちゃって!
  1. 2012/04/17(火) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. kozix #Wda.lZ1A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2060-49e6f677
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター